※開催日までトップに表示してます

ユーザー交流イベント開催します。
題して

「フルフルの牙は結構鋭い ~静かな寝床を取り戻せ~ 」です。

日時: 1月27日(金) 22:00~0:00(シクレと被る場合アリご容赦を)
場所:ミラクル4 「ユーザーイベント開催中」の交流酒場作ります

☆イベント内容☆

雫の散る水音だけが支配する闇の中…フルフルは思った。
最近寝床の周りが騒がしくて仕方ない、と。
今日は久しぶりに静寂を満喫できているが…この平穏が続くといい。それがフルフルの願いだった。

mhf_20170107_225731_491
※フルフルは目がありませんので想像しているモンスターの姿はイメージです

そのフルフルの悩みを解決するため、奮闘するフルフル好きハンターたちがいた。


さて、今回のイベントはクエストに行きます。
フルフルの寝床を騒がせるモンスターをみんなで蹴散らしましょう。

ただし武器はSP武器から選ぶこと、そしてクエストは凄腕以上です。
最初G級クエにしようかと検討してましたが、かなり時間がかかるのでワイワイ出来ないかなと感じたので、凄腕以上という事にしました。
最近狩ってない変種をガンガン狩りましょう。Gでもいいですよ。


そして一番重要なこと。
前回主催のきまぐれさん応援企画と同様、ドレスコードがあります。
今回は前回も厳格に決まってまして

mhf_20170107_001355_198

全身剣士フルフルSP青“のみ”と致します。
剣士の時のノンと同じ防具です。ノン=スタイルです。
モデルはノンですが男性キャラでも全く問題ありません。ウェルカム。

色違いやガンナーは不可と致します。従って武器も近接となります。

そして珠を詰めるのもなしとします。スキルなしで存分に戦いましょう。
HCにするとわりかし死にます。そうでなくても攻撃は痛いので油断するとやられます。

ちなみにフルフルSP青5部位の素材は
センショク草青×5、飛竜種の特濃液、牙獣種の厚毛皮、鳥竜種の特上毛、飛竜種の秘棘、魚竜種の特濃血それぞれ1個ずつです。
工房では特殊防具として扱われています。

クエスト後はPTごとに倒したモンスターを報告していただき、フルフルの代弁者によるコメントを頂きます。ありがたく聞きましょう。フルフル様はお喜びです。



イベント中1時間ほどクエストに行き、残り時間で記念撮影の流れです。
前回と違って交流酒場なのでガンガン青チャット飛ばしましょう。

皆様の参加を心待ちにしております。