mhf_20170331_221623_852

以前予告させていただいた酒飲み会です。

開催日時
4月15日(土) 21:00~(一応終わりは0:00予定)
カルテット 4 交流酒場 チャット多目で~ 

追記:クエ回しの場合ははずかむフルフルを酔いながら回そうと思います 
*イベント要旨*

MHFとお酒が好き!
そんなハンターが集まってみんなで管を巻きましょう。
装備は必要なし、要るのはお酒とつまみだけ。

参加要件は酒好きというように一応していますが、お酒は飲めないが酔っ払いのいる空間を楽しんでみたい…そんな怖いもの見たさの下戸の方でも全然OKです。
要するに参加に条件なしと言ってもいい。

集まった方は好きな酒トークもよし、相当飲んだ状態で高難易度クエ(配信されてれば)行くもよし。
各々無礼講で参りましょうぞ。どんどん飲むべし。

ぶっちゃけ普通の交流会です。
ただし私は一切仕切りません!積極的にチャットはしますが仕切りません!
大事なので2回言いました。

開始…はだらだらしていくでしょうから、0時の〆のみ私が致します。
お気楽に覗きに来てください。

mhf_20170331_221700_289

管理人は日本酒をやる予定です。