先日のオンライン酒飲み会のレポートです。
でも文章にしたところで1割も伝わらない感じのものなので、時間経過ごとにさっくり軽くまとめました。

mhf_20170416_194137_224

狩人様、今夜は当店で一杯、いかがですか?


・21時開始~

酒場を作ってほどなくしてYoshさんが来店。
Yoshさんさすが常連早い。そしてすぐに工房に籠るYoshさん。
少し開けてShinanaさん到着。

3人になったのでクエスト行きましょうかということで☆3フルフルへ。



・22時~

しばらく3人で進行。誰かこないかなあーとやっていたところでVEMUOさん着。
4人PT完成によりフルフル高速化…にはならず。
すでに動きが怪しくなってきているのが数名出てきており、ワンチャンスで1乙持っていくフルフルは強敵だったのでした。



・23時~

ここら辺から来客が押し寄せ始めました。
tomotan17さん、氷柱さん、亜樹さん、KIBAさん、pancolaさんと短い間隔で続々登場。

mhf_20170415_235359_545

まさしく宴もたけなわといった様相を呈しだし、各々が勝手に喋る、パンツだの何だの猥談も混ざる、古すぎて誰も判らなず反応に困るネタを臆面もなくブチかます…。
「飲み会」以外にこの状況に相応しい言葉が見当たらない。そんな感じになりました。

その後はtomotan17さんが3名引き連れクエに出発、帰還後記念撮影して終了となりました。

mhf_20170416_001810_248

(この後階段でも撮影しましたがそちらは他の方のブログで!)

撮影時点で亜樹さんと氷柱さんはお帰りになっております。
0時まわってましたからね。


という感じのイベントでした。
オンラインでも飲み会という催し物が成立するんだなあと新しい発見ができました。
純粋にただひたすら”楽しかった”という感想です。
その楽しさを伝える文章力が無いのが口惜しいです。

参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

そして参加者の皆様、この時飲んでいた飲み物をコメントにてオーダーお願いします。
注文はマスターでもおやじでも可。

私のオーダーは「真澄 辛口生一本」。

無題

おやじ、真澄!