2007年12月26日

旅行 新着人気ブログタカ破局!生放送で未練たっぷり「お前じゃなきゃダメなんだ」

≪≪王理恵さんの気持ちがわからくもない≫≫


... それどころか、 ハワイに婚前旅行にも行ったという。 土壇場での、延期。 芸能レポーターは、こぞって「すわ破談か?」と騒ぎ立てていた。 彼女は今、たしか37歳とか・・・。 今回が、3回目の結婚になるらしい。 ...



≪≪夜型(・ω・)≫≫


... (・ω・) このままじゃどこかの誰かのような昼夜逆転の生活に なる気がする(・ω・´)/ 直さなきゃ(・ω・) 今日は卒業旅行の人数がまだ前後するかもということと… うさぎさんとはメンテで会うことが出来ないと知り… 今日学校行っても何もやることが ...



≪≪マニラ編 1)戒厳令下危機一髪 1976年≫≫


... そして今回が5回目のフィリピン旅行となる、5回目ともなれば、知り合いも多少できてくる知り合いと言ったって、クラブのネーちゃんや、ポン引きばかしであるが、それにしても俺にとってはマニラは、本当に、心(しん)から、底から、楽しめる ...



≪≪更新停止≫≫


本日夜より長野へ旅行のため、更新をお休みさせて頂きます。 なお、更新を停止するとともに、コメント返信等も出来ませんのでご了承下さい。 最後に写真を2枚ほど・・・ 今回もお世話になるE2系あさま。個人的には最も好みである新幹線。 ...



≪≪Bing Crosby【White Christmas】≫≫


うひゃあ! はずかしいぜ! と去年も書いた。 22日〜23日は家族3人で恒例の小旅行。 毎年この時期だけは、このアルバムを出して聴くようにしてるのです。 いかにもクリスマスですなあ、という絶妙な空気感。 ああいいぜ。 ...



≪≪ウィークリーマンション≫≫


... 急な出張や旅行の際には、おすすめです。 また、月単位の マンスリー なら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。 ...



≪≪3days gone≫≫


... だいじょうぶかな? できれば、あたしが旅行行く前にログイン記録が見られるといいのだけど。。。 ほんとに心配。 明日見てみて、まだmixiきてないようだったら Hotmailのほうも見てるかわかんないけど、心配してるってメールをもう1回送ってみようかな。。 ...



≪≪RUCU PICHINCHA (11)≫≫


... ドイツ人旅行客1人 が山頂に到着。2時間半で登ったそうだ。なかなかのペース。 小生の荷物を見てその大きさに驚いていたが ... 先進 国ならこうでなきゃ!! しかも単なる観光旅行ではなくて、トレッ キング装備も一通り持ってきているし ...



≪≪久しぶり〜≫≫


家族で旅行行ってました〜 丹後方面にw しかし鉄のガゾはありませんw 舞鶴の軍港に行って来ました〜 これじゃあ北の国が攻めてきても大丈夫w あとここらへんのマクドには 恐怖の道化師ドナルドがいっぱいおりましたwww ドナルドバスって・・・・



≪≪タカ破局!生放送で未練たっぷり「お前じゃなきゃダメなんだ」≫≫


... 皮肉にもタカはパリ旅行のペア航空券を当て、「新婚旅行で行きたい」とも語ったが、その言葉が虚しく響いた。 結局、放送終了まで彼女からの連絡は、番組にも、タカ本人にもなし。25日放送の同局系「笑っていいとも!」にもタカは生出演したが ...


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサードリンク
Archives
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ