2005年07月06日

ミュージカルバトン

Salanaさんよりミュージック何とかというのが回ってきましたので、回答します。

Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 約1.64GB。
 中谷美紀「Mind Circus」 久松史奈「天使の休息」
 大貫妙子「メトロポリタンミュージアム」 火曜サスペンス劇場のテーマ 等

Song playing right now
 (今聞いている曲)
 →day after tomorrow「君と遭えた奇跡」 たまたまラジカセに入っていたMDの1曲目。

The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
 →TUBE「Sky high」、トンガリキッズ「トンガリキッズI」(同時購入)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
 1.槇原敬之「どんなときも。」 邦楽にハマるきっかけになった曲です。
 2.ZARD「負けないで」 すごく元気付けられた1曲です。
 3.TUBE「ガラスのメモリーズ」 初めて買ったシングルCD。
 4.槙原敬之「MILK」 聴いていて本当に泣いた曲は後にも先にもこの曲だけ。それほど心に響く曲です。(アルバム「Self portrait」収録)
 5.Jungle smile「おなじ星」。壊れてしまうくらいに切ないボーカルが印象に残っています。
 
 邦楽を聴きたての頃に思い入れのある曲が多いですね。他にも選びたい曲はありましたが、それは心にしまっておきます。そういえばB'zが無かった…

Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
 1.ゆいちろさん

あとはクイズダービーのごとく、salanaさんに全部
もとい、飲み、マジで行きたいですね。最近の状況だと僕、悪酔い間違いな…(略)

寝ます。

kkoga7 at 23:06│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミュージック・ステーション??  [ Tomoの裏側  〓間違いだらけの就職活動で内定GET〓 ]   2005年07月07日 15:25
ミュージックバトントラックバックステーション 略してMBTBS、、長っ! なるもの、を勝手に設立しました、 ルールは簡単、とにかくMBの記事を書いちゃったら ここにトラックバック!! 一体何件集まるでしょうか? というTomoの毎回失敗するくだらない企画です これ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。