冬季オリンピックも始まって、ウィンターシーズンも
真っ盛りということで、日帰りスキーに行くことに。

そんななか、嫁と、さんなんくんがインフルエンザに
なってしまい、ちょうなんくんと、じなんくんの二人を
連れて行くことに。

毎年行っている、エーデルワイススキーリゾートではなく、
家から近くて、空いてそうなスキー場を探していたところ、
見つけたのが、名前もそのまま大穴スキー場。

三連休中日にもかかわらず、人は少なめ。
リフトもすぐ乗れるけど、滑走距離も短くて、物足りない感じ。
DSC_1890

にもかかわらず、酷い車酔いのため、ちょうなんくんは、
到着して、すぐダウン。ほぼ滑ることもなく終了。
で、じなんくんと、ふたりで満喫。

DSC_1883

スキーだけじゃなく、ソリ遊びも。

DSC_1886

お昼ごはんも、座敷のあるお店だったので、
足を伸ばしてゆっくり。
(チョウナンクンハ、オミセノゴコウイデ、ココデズット
ネテマシタ、、、、)

DSC_1888

比較的日差しもたっぷりで、雪遊びを満喫できました。

DSC_1891

関越が混む前に早い目に出発して、帰路へ。
DSC_1893

まるで、じなんくんとの二人旅行な感じの、日帰りスキーでした。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最近、順位も一桁台で更新の励みとなっています。
どうかポチっとお願い致します。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こっちもよければ、ポチッと。(アツカマシクテスミマセン)

人気ブログランキングへ