2009年05月10日

最近円安でぼろ儲けとは言えませんが

果報は寝て待てとはよく言ったもんですが、気長に待てば円安になるもんですな。

まだまだ収支はマイナスですけど、自己資本もだいぶ増強されたし、ロスカットにはならない水準になってます。

でもこの円安時に指くわえて見ているだけなんも寂しいような。

でもレバ3倍くらいにして高金利でスワップ狙いっていう投資モデルは完全に否定されました。一年前にはこれで大金持ちになれると信じて疑わなかったんですけど。回復不能の損害(ロスカット)にならなかっただけ良しとしよう。

参考になったならくりっくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ

ブログ為替レート

ブログランキング【くつろぐ】

ポプログ人気fxブログランキング






公務員日記ランキング


現職公務員サイトランキング


外為ランキング

FXランキング








kkr0101 at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 
FX関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おすすめのFX業者等

スプが固定でドル円0.8、ユーロ1.8でかなりお得です。モバイルからのクイック入金など利便性高いです。




業界最高水準のスワップです。スワップ狙いならここでしょう。他社と頭ひとつ飛びぬけています。ランド20円です。主要通貨で通貨でスワップ狙いならここで決まりでしょう。




今、口座開設等で最大5000円と珍しく有利な条件でキャンペーンやってます。株を担保にFXできるので株持ちにはおススメです。



短資系の会社なので「くりっく365」に次いで信用できると思います。スワップが、即口座に入金されるのもポイント高し。私も使ってます。


ランド/円のスワップが業界最高水準です。スワップが即口座に入金されるのもスワップ派には利点です。現在口座開設等で1万円キャンペーン中。口座開設キャンペーンでは最も有利です。




調達金利という名でスワップに金利が付く会社です。スワップもトルコリラなどマイナー通貨なら最強です。


株式の手数料が業界最安基準です。FXのスペックもスプ0からとコストパフォーマンスは高いです。全般的に低コストです。

その他のFX会社


『選べる外貨』誕生!


Recent Comments