2014年09月

2014年09月28日

ひと山越えました

9月18日から始まった秋の修学旅行。

昨日でひとつの大きな山を越えました。

中でも最も大きな山は、我社が扱わせていただいている学校様の中で児童数の多い2つの学校様の日程が1日重なってしまい、最初の学校様とは2日目の昼過ぎまで同行し、すぐにタクシーで移動をして次の学校様を迎えて2日間同行するというスケジュールをこなしたことでした。

もちろん両校とも私がいない間は、他の社員が同行させていただきました。

この間に6つの学校様に動いていただき全て無事にお帰りいただけたことに心から感謝しています。

来週にも2つの学校様の修学旅行があります。

児童の皆様の想い出に残る修学旅行になりますように・・・頑張ります。

今日も応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




kkrmm at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月18日

添乗に行ってきます

今日から秋の修学旅行の添乗がスタートします。

日程が重なっているので社員にも動いてもらいます。

思い出に残る旅行になりますように。

さあ、張り切っていきましょう。

今日も応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ

kkrmm at 04:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月12日

有難うございます

昨日は、私の48回目の誕生日でした。

無事に1年を過ごせたことに心から感謝申し上げます。

多くの周囲の方々のおかげで日々生かせていただいております。

本当に感謝以外の言葉はありません。

48歳。

より一層「責任」という言葉が身に染みる年齢になってきました。

もっともっと精進して世の中のお役に立てる人間になりたいと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

今日も応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

kkrmm at 07:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月10日

船に乗って・・・

7月3日の訪問に続き、2度目の打ち合わせ。

船に乗って30分ゆられて行ってきました。

前回は、雨の中の訪問だったのですが今日は、天気もよく比較的快適な船旅でした。

船を降りてから目的地までも前回ほど迷うことなく到着しました。

前回は、本当に散々でしたが・・・。

打ち合わせ終了後、港までの道のりも全く迷わずにたどり着く事が出来ました。

おかげで余裕の乗船となりました。

今月末のご旅行。

いい旅になりますように。

島から帰ってきてから別のお客様にわざわざ会社の近くまでお越しいただき打ち合わせ。

ありがとうございました。

こちらは例年お世話になっているお客様。

感謝感謝です。

今、やっと会社に戻り整理中です。

明日は、日帰りで添乗です。こちらは、初めてのお客様です。

楽しい1日になるように・・・さあ、明日も頑張ろう!

今日も応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




kkrmm at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月09日

青パト

昨夜は、青色回転灯防犯パトロールでした。

月に1回順番が回ってきてパトロールしています。

今年からいろいろと取り組み方も変えて、少しでも負担にならない準備が出来るように工夫しています。

役員の皆さんも積極的に関わってくださっているのでとても有難いです。

私もいろいろと知恵を絞っていろいろな提案をさせていただいております。

今週の金曜日(12日)も青少年育成協議会の役員会を開催します。

役員の皆さんお忙しいと思いますがご参加よろしくお願い申し上げます。

地域のために頑張りましょう!

今日も応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


kkrmm at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月01日

9月スタート

今日から9月。

いつも通りに出社してカレンダーを全て9月にしました。

今期に入って3ヶ月が過ぎました。

あっという間です。

今月の後半から秋の修学旅行が始まります。

いよいよ という感じです。

とにかく体調に気をつけて乗り切っていかないと・・・。

さあ、今日も頑張りましょう!

今日も応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

kkrmm at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile

モンちゃん

1966年9月11日生まれ。生まれも育ちも兵庫県。2003年12月に父親の後を継ぎ2代目社長に就任。「地域1番店」を目指し日々奮闘中です。

Archives