2017年06月17日

役員会

昨夜は、青少年育成協議会の役員会でした。

総会後、初の役員会。

様々な打ち合わせをさせていただきました。

ご参加いただいた役員の皆様、先生方有難うございました。お疲れさまでした。

お役をいただいて早くも4年目に入りました。

今年は、新しいことにも取り組んでいきます。

いろいろな意見が出て感謝の言葉しかありません。

29年度もよろしくお願い申し上げます。

さあ、頑張りましょう!

人気ブログランキングに参加しています。
一日一押し応援クリックお願いします!

  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


kkrmm at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Archives