2018年04月29日

ウソのような本当の話です

昨日、愛車マークXのタイヤを新しいものと交換したことをブログに書いたのが夕方5時前。

昨日は、土曜日なので会社の営業は3時まで。ブログを書いて5時過ぎに会社を出ました。

妻からDVD−Rを買って帰ってきてほしいと頼まれていたので帰る途中のお店へ寄ることに。

ところが会社を出て ほんの少し走ったところで交換したばかりの後部の左のタイヤに違和感が・・・。

なにかが引っかかっているような音もする。

会社から約2Kmのお店に寄り、駐車場でタイヤの点検。

なんとネジ釘?  のようなものが見事に突き刺さっている。

タイヤを交換して自動車屋さんから会社まで約3km。会社からお店まで約2km。

この間に・・・・。

早速、自動車屋さんの社長さんの携帯へ電話。

土曜日なので閉店が早いはず。「まだ、開いてる?」 「タイヤにネジ釘のようなものが刺さってるんや」

慌てて移動。約500m。 ギリギリ間に合ってネジ釘を抜いてもらいました。

しっかりパンクしてました。ただ、早く気付いたので修理で対応。

いまどき、めったにパンクなんてしないのに2日連続なんて・・・・。

しかも換えたばかりの新しいタイヤ・・・。

皆で笑うしかなかったです。

ウソのような本当の話でした・・・。

皆さんも気を付けてください。

人気ブログランキングに参加しています。
一日一押し応援クリックお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




kkrmm at 10:01│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

モンちゃん

1966年9月11日生まれ。生まれも育ちも兵庫県。2003年12月に父親の後を継ぎ2代目社長に就任。「地域1番店」を目指し日々奮闘中です。

Archives