こんばんわ、「とくさん」
でございます。本日よりご本人の了解が取れましたので実名報道させていただきます。今後ともごひいきに
。
台風も何とかそれてこちらには影響なかったようでよかったです
。
先日、朝っぱらからNくんがゴソゴソと。いつもは控えめなNくん
ですが今日はいったいどうしたことか
?
おもむろに店にインパクトレンチで穴をあけ
、
ビスを軽快に打ち込んで
、
ポケットから取り出した
ブラインドを引っ掛け
、
Nくん専用 日よけブラインドの完成
。
なんでも前の日に殺人的西日
でデスクワークが出来なかったらしくて、自らウリャっと設置したそうです。
古くからのお得意様はご存知なことなのですが、うちのお店は屋島店だった頃も「西日
」と「マルヨシ」は仲良しで太田店に来てからもずっと仲良しなのです。
今日は西日
とNくんの格闘話をさせていただいたとくさんでした。
また参上します
2012年09月
9月18
9月13
おはようございます、セカンドのTです。
朝晩めっきり涼しくなってきました
。
昨日は中古物件の玄関ドアロックのリフォームに行ってまいりました
。
築約20年、元々の依頼は「カギを交換してください」との依頼でしたが、
メーカー廃番で交換部材がない
。
じゃあカギごとリフレッシュッ
。
手術中
。
できたっ
。
こんな感じでおしゃれでしょ
。
気になる価格は今回のお仕事で4万円程度です。ドアを替えずにリフレッシュ。
いかがでしょうか?
お問い合わせは↓ ↓ ↓ ↓ まで
http://kks8169.co.jp/
また参上します。
週末の台風が少し気になるセカンドのTでした。
9月11
9月7
9月5
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
。
の高層階に行ってきました


。
。先日、某サッシ屋さんから「ポストにカギがついてないんやけど、あとからカギってつけられるんですか?」てな質問
。
。大きなお腹が写ってるって、気にしないで
。みなさん大丈夫でしたか?。季節の変わり目っって感じしますよね。これからは台風シーズンですよぉ
。
