2017年01月30日

行動???

こんちくわ

まだ23年間ぐらいしか生きていないのに
生意気を言っている修験者の中澤です。

最近は勢いとバランスを意識しております。

今回は行動について書いていきたいと思います。


自分の人生を切り開こうと思った時に
必ず必要となってくるのって行動ですよね。

ただ行動ってなんだろうと思う人もいると思います。

別に日常生活でしている
習慣も行動ですし、
友達と遊ぶのも行動、
仕事をするのも行動です。

それじゃあ良く言われる
行動って何なのか?

それは






バランスを崩す事だと

思います。




例えば、歩く時でも
片足を上げて
一度バランスを崩してから
もう一方の片足を出して前に進みますよね。
歩く人











それと一緒で

居心地の悪い、

つまりバランスの崩れる

所に身を置いてそれから

居心地が良くなるように

バランスを取ろうとすると

前に進めるということです。



もし現段階で
前に進んでいる感覚がなければ
それは
居心地の良い場所で
バランスをとっているだけかもしれないです。


けれど、
ただ居心地の悪い所に
行けば良いという訳でもなく

自分がしたい事に繋がった

環境の良い

居心地の悪い所に
行く事が大切だと思います。


自分の場合は
最初は居心地が悪いと思っていても

最後は自分だけ居心地が良くなって

周りを居心地が悪いようにしてしまいますので
気を付けますすすすっすっす。



このエントリーをはてなブックマークに追加
kkuss1054 at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • パートナー
  • 危機感=原動力
  • 未来からの今を生きる
  • モヤモヤする人へ
  • 社会の壁
  • いらない拘り、いる拘り
  • 本当にやりたい事
  • 本当にやりたい事
  • モチベーションを持続させない目標 させる目標


このエントリーをはてなブックマークに追加