August 2013

August 31, 2013

武士のハードルは高いなぁ・・・

久しぶりのブログ更新になってしまった高家の人です。

こんばんは。
(*- -)(*_ _)ペコリ

書いている時間が夜なので、この挨拶でお許しを・・・。

信ONの方にどっぷりはまって、ブログを書く時間がありません
でしたw

信ONの話

引き続き、センロンと武士のペアで活動中。
全盛期?のように毎週pt狩りをこなしております・・・。

どちらかといえば武士の育成にはまっており、pt狩りの他に
笹ノックへ行って覚醒稼ぎをやり続けているような状況。

センロンはまだしも、武士は覚醒がそれほど育っていない状況
で休止したので、レベルは69までなったものの、ボス戦では
まだまだ厳しいなぁ・・・と感じます。

盾は釣りの結果で露骨に育成具合が分かってしまうんです
よねぇ・・・ 

(猫*゚▽゚*)ノ 「湯池鉄城!ウッフーン」

シーーーーーーーーーン
 
(・∀・)プークスクス ナニアレ ウッフーンダッテサw

(猫*゚▽゚*)ノ 「  (´;ω;`)  」

こんな感じw

多勢と真剣では釣れるんですけどね・・・
釣れても固定時間がまだまだです・・・(´;ω;`)
魅力が足りないって事なんですね・・・。゜(´Д`)゜。

そんなこんなで、手をつけなければいけない覚醒が多すぎです。
と言うか、全部やらないといけない気もしていますw

まぁ、育てる楽しみがあると言えばあるので、がんばろう・・・。

のぶニャの話。

上記の状況なので、ちょっとと言うかかなり放置気味w

取り合えず合戦と猫戦記は参加、城攻めはスルーな状況。

そんな状態ですが、カード追加があった時は、ご祝儀もかねて
3~5,000円ほどくじを引く主義。

今回の追加で5,000円引いたのですが、

ガラシャム











追加されたばっかりの極を引くなんて生まれて初めてだよ
あたしゃ・・・ 

リアルで「ニャッ!!!」って言っちゃいましたよ・・・。

のぶニャに戻ってきなさいって事なんでしょうか?

どっちもコーエーのゲームなんだから良いとは思うのですがw

取り合えず出して育成を始めました。
次は無理だけど、9月中旬の合戦にはデビューさせたいなぁ
と妄想しております。



kkytkht at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 16, 2013

ちょっとグチっぽい感じ

ブログの更新はマメにするけど、部屋の掃除はしなさそうだよねw
って私設で言われている高家の人です。

こんばんは。
(*- -)(*_ _)ペコリ

人並みに掃除ぐらいしてるがなっ!!!
(ノ`Д´)ノ コンチクショー


信ONの話。

仙論と武士の2アカで楽しんでいる高家の人です。

天下夢幻(以下夢幻)の仙論についてちょっと書いてみよう。

夢幻になってからほぼ毎日のように個人的に楽しんでいるとは
思います。

その中で感じたこと。

仙論は良い意味でも悪い意味でも変わってないと思うw

(良い意味)
変わってないので、昔と同じように遊べる事。

(悪い意味)
アタッカーとしては相変わらず微妙w
はっきり言ってしまえば「不人気」

武士と仙論で冒険板の前に張り付いて、どちらでも入れる
様にしているのですが・・・

(優*・ω・)ノ 「(・・・・依頼無イカナァ・・・)」
(猫*゚▽゚*)ノ 「(・・・依頼依頼・・・)」

(猫*゚▽゚*)ノ 「武士ノ依頼キターw 一回デ入レターw イッテキマスー」
(優*・ω・)ノ 「・・・イッテラッシャイー」

 30分後

(猫*゚▽゚*)ノ 「タダイマー アレ一歩モ 動イテナイケド・・・マサカ」
(優*・ω・)ノ 「ソノマサカデス (´;ω;`)」

こんな毎日ですw

前から思っているのですが、せめて準備中の絶は100%決まる
仕様か、kp技能が欲しいなぁ・・・と思う最近です。

昔もこんな事を思っていた気がしますw

のぶニャの話。

携帯をガラゲーからスマホに機種変更をしたので、外からでも
やりやすくなりました。
ガラゲーだとポチポチ面倒だったので、スマホ版だとかなりサクサク
感を感じます。

合戦は最上家で参加中。

今回も100位以内を目標にコツコツやっています。

作りたいなぁ・・・と思うねこが今のところいない事もあって、マッタリ
というか惰性気味になってしまっています。








kkytkht at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 10, 2013

猫の里?!

最近忙しくて、ブログ執筆が遅くなっている高家の人です。

こんばんは
(*- -)(*_ _)ペコリ

忙しいといっても、信ONの方なんですが・・・w

信ONの話。

忙しいといっても、道場娘クエや、お手伝いで助力を頂戴しま
くっているような毎日ですw

センロンはレベル69に、武士は66になりました。

武士はレベル上げもそうですが、覚醒を上げないと厳しいなぁ
と感じております。

特に新章のボスは攻撃力が高いし、釣れにくいなぁ・・・と実感。
手をつけないといけない覚醒技能が沢山あります。

ところで話は変わりますが・・・

最近知ったのですが、信ONにも猫の里があったのをご存知
でしょうか・・・?

長井さんに教えていただいたのですが・・・

攻城戦クエを受けるときにくぐる門がありますよね・・・

そこをなんとクエを受けずにくぐって、階段を下りていくと、
砂浜に出るんです。

そして・・・
そこは・・・
猫の楽園










なんと、猫だらけの楽園なのですっwww

いやーーーーーw
猫好きの高家の人にとってはたまりませんwww

(*´∇`*) ニョッホッ

(☆゚∀゚) ニャッホッ
 
(*゚▽゚*) ヒャッホッ

こんな状態ですw

しかもその猫たちの中に、1匹だけ踊る猫がいるんですっっ!

これがその証拠!
踊る猫










多分、高家の人は1丹ぐらいそこで過ごせそうですw

狩りにつかれた方は、癒しのスポットである「猫の里」に
行かれるのはいかがでしょうか?

のぶニャの話。

合戦が終了し、なんとか100位以内に入ることがでました。

うん・・・まぁ・・・信ONに傾注していたって事もあるんですが、
色々構成を試しながらやっておりました。

で、ねこ場所。

ねこ場所は初日から参加中。

今回の勝率であれば、降格はしないような気はします。

そろそろのぶニャの構成もブログで書こうかなぁと思ったりは
しているのですが、忙しくってw(信ONが)

書いた記事を読み返してみると、なんか・・・猫の話ばっかり
しているなぁ・・・w





kkytkht at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数<(_ _*)>
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中の人

高優(こうゆう→こーゆう)

1週間に1回の更新を目指してますっ!
「信ON」と「のぶニャがの野望」とたまーにリアルの事を書いてる・・・・かなぁ?
時期によってハマるゲームが変わりますw

信ON全力休暇中!
☆仙論 高優   (LV70) 
☆武士 猫乃こーゆう(LV70)
☆忍法 猫乃にゃん(LV69)
☆お問い合わせ☆
お問い合わせ等は信書もしくは nobuon-3sisi@hotmail.co.jpまでお願いします