August 14, 2014

決戦!関が原 1〜5章

お盆休みなので、ちょくちょく更新できている高家の人です。

こんばんは。
(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、のぶニャではねこ戦記「復刻版・決戦!関が原」
始まりました。

事前のアナウンスがまったく無かったので、上位報酬はてっきり
既存の極カードと思っていたのですが、新規限定の極が登場し
ました。

カード内容については他の方のブログを参照!w

よっぽど前回の売り上げが良かったのかなぁ・・・・w

また今回から、読み返しの機能も実装され、読み飛ばした人も
あとから楽しむ事ができるようになりました。

個人的には終わった後も内容を確認できれば良いかなぁと思っ
ていたので、ポチポチSSを撮って、このブログに残しておこう
と思います。

進めている人にとっては思いっきりネタバレなので、 それでも
良いという方のみ「続きを読む」をクリックしてくださいw

尚、途中でこの更新が止まり、さも何も無かったかのように別
の記事が続いていた場合は、途中で挫折したものとご認識く
ださい・・・。



第1章

1-1

1-2
1-3
1-4
1-5
1-7
1-9
1-10
1-11

第2章
2-1
2-2
2-3
2-4
2-5
2-6
2-7
2-8
2-9
2-10
2-11

第3章
3-1
3-2
3-3
3-4
3-5
3-6
3-7
3-8
3-9
3-10

第4章
4-1
4-2
4-3
4-4
4-5
4-6
4-7
4-8
4-9
4-10
4-11
4-12
4-13
 
第5章
5-1
5-2
5-3
5-4
5-5
5-6
5-7
5-8
5-10
5-11

以下、次回!(あれば 

kkytkht at 00:00│Comments(1)TrackBack(0)のぶニャ戦記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇい   August 14, 2014 12:49
はじめまして、にゃが頭領名じぇい6といいます。
いつも楽しく読ませてもらっています。

スクショひっじょーにありがたいです。自分は
20章前後までしかたどりつけないので…

ぜひぜひ頑張って読破してスクショ見せて下さい(無理な注文かと思ってはいますw)


ニャガもブログもその他ゲームも頑張って下さい

ではではm__m


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数<(_ _*)>
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中の人
信ON全力休暇中!
☆仙論 高優   (LV70) 
☆武士 猫乃こーゆう(LV70)
☆忍法 猫乃にゃん(LV69)
☆お問い合わせ☆
お問い合わせ等は信書もしくは nobuon-3sisi@hotmail.co.jpまでお願いします