August 18, 2014

決戦!関が原 26〜30章

半年分ぐらいブログを書いた気がしている高家の人です。

こんばんは。
(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとか無事に最終章のアップまでこぎつける事ができました。

一応最後なので、このドM行為掲載を始めた理由をチョット。

以前のねこ戦記の時に、終了後もストーリーを見れたらいいなぁ
と思っておりました。

でもSSだけ撮っておいても、後からそれを見ると言う事も無い
だろうなぁ・・・
いっそブログに上げておけば自分も他の人も楽しめるんじゃない?
と言うのがひとつ。

もうひとつとして・・・
それに始めたばかりで持ちねこでは物理的に進めない人、
スケジュールの都合で進められない人、

そう言う人が「次回のねこ戦記では自力で頑張るっ!」て思えれば
いいのかなってのが今回のきっかけですw

そうすればのぶニャが人口も増えるんじゃないかなぁ・・・
と思ったりしますw
(と書けば、きっとコーエー様が次回のくじは良いのを出してくれるはずw

次回以降のねこ戦記も同じようにできるか分かりませんが、なる
べく記録に残しておき、ゆっくりとでもアップできれば良いかなぁと
考えております。

それでは最終章までお楽しみください!w

【バックナンバー】
1〜5章
6〜10章
11〜15章
16〜20章  
21〜25章



 

第26章

26-1
26-2
26-3
26-4
26-5
26-6
26-7
26-8
26-9
26-10
黒いぞ!戦国DQN!

第27章
27-1
27-2
27-3
27-4
27-5
27-6
27-7
27-8
27-9
27-10
27-11
この辺りは大河ドラマでもやってくれるのかな?
誰がギンチヨやるのかな??

第28章
28-1
28-2
28-4
28-5
28-6
28-7
28-8
28-9
28-10
28-11
28-12
28-13
28-14
28-15
猫・・・舌・・・だと・・・

第29章
29-1
29-2
29-3
29-4
29-5
29-6
29-8
29-9
29-10
29-11
29-12
29-13
次回のねこ戦記は復刻版大坂猫の陣のフラグが
立った気がしますw

第30章
30-1
30-2
30-3
30-4
30-5
30-6
30-7
30-8
30-9
30-10
30-11
30-12
30-13
30-14
30-15

以上、ねこ戦記「決戦!関が原」終了!


kkytkht at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)のぶニャ戦記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数<(_ _*)>
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中の人
信ON全力休暇中!
☆仙論 高優   (LV70) 
☆武士 猫乃こーゆう(LV70)
☆忍法 猫乃にゃん(LV69)
☆お問い合わせ☆
お問い合わせ等は信書もしくは nobuon-3sisi@hotmail.co.jpまでお願いします