August 31, 2016

「煌」の呼び方

無事に台風で眼鏡が溺れる事無く一日過ごせた
高家の人です。

こんばんは。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は真面目にアプデの記事を書こうと思うので、早速
コメントお返事に参ります。
ーーーーーー拍手コメントお返事アプデーーーーー
【記事:お返事が本体】
ひこにゃ様からのコメントお返事

コメントありがとうございます〜

個人的には普通レベルの妄想力だと思っておりますが、
違ったか・・・。
ストレスが溜まると妄想に逃げる性質を持って気もいたします。

半分SSはコッソリ覗いている感じを出したかったのですが
もうちょっと補足的な台詞も必要だったかなぁと思っていたり
します・・・。

基本台詞だけでの描写なので、自分が思った事が読んで
しまった人に伝わるかなぁと考えてはいるのですが・・・w 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
のぶニャの話。

なんとなく自分の中では週に1回の更新を目指そう!な
レベルなんですが、今回は比較的大きなアプデがあったの
で、書いてみる事としました。

アプデの話
まずはアプデの内容・・・。
201608アプデ
一番大きな内容として極の上位ランクが追加になりました。
ファン
「煌」で「きらめき」と呼ぶらしい。

尾崎ニャン照れ反転
となると「極」は「きわみ」でおkって事ね。

追加された3枚の詳細についてはコチラをご参照ください。
自称役割分担ってやつです!

アプデ前に『煌』のマークだけ情報が出て、なんて呼ぶのか
ついったーで軽い討論になる。

「こう」派と「きらめき」派で二分され熱い意見のぶつかり合い
が発生していましたが、突如戦友且つグ〇ブルでもお世話に
なっている方からの











ファン
この画像投下により「ファン」派が増える事となる。

『煌』の呼び方は公式では「きらめき」ですが、当すきま産業ブログ
では「ファン」として書かさせて頂く事と致します。

尾崎まゆげ上げ口開き白目
ぶっちゃけると「こう」って入力して変換しても中々出てこないし
「きらめき」って打って「煌き」にして「き」消して・・・

三条ノーマル2
まぁ落ち着くデース。

落ち着いて考えてみると今のお布施状況でそうそう引けるもの
でもないですし、くじの確率からみてもそんなに出回りそうも無い。
合戦等で出会ったら事故だと思ってあきらめましょうw

その他の目立つ変更内容としては

・特技の伝授・強化等の成功確率が若干上がったみたい。

・特技の入れ替えが無料で出来る様になった。

・眠り猫にいるねこも売却に出せるようになった。


ところでしょうか。

尾崎照れ口開き反転
ようやく痒い所に手が届いた感じね・・・。

特に「特技の入れ替え」は以前に「特技配置順で発動が変わる」
運A様からアナウンスがあってから希望されてた機能。
(以前書いたコチラの記事参照)

これを含め機能関係の変更は純粋に良い内容だと思います。
(すこしでもヨイショしてファンを引けたらというあざとさが見えなくも無い)

今回追加された「ファン」の他に「極」は追加されなかったので、
今後は「極」ではなく「ファン」の追加が増えていくのではないかと
個人的には考えております。

また「ファン」の追加によって大きく情勢が変わるかと思ったの
ですが、そう思ったほどでもないのかなぁというのが今の所の
率直な感想です。

今後は更なる「ファン」追加が予想されますが、今回の様な
痒い所に手が届く仕様変更もお願いしたい所でございます。

とりあえず以上?










イラッシャイマセ

「続きを読む」をクリックしてしまったあなた。

ほんのおまけ、本編?にはまったく関係ない妄想です。

思いついたと言うか、頭に湧き出てしまったので
書いてみただけです。 











    【警告】

ここから先は当ブログに慣れている方・心の広い方・妄想ネタを
待っていたという奇特な方への推奨記事です。

慣れていらっしゃらない方はここでそっとブラウザもしくはタブを
閉じられる事をお勧めいたします。

慣れている方にとってはいつもの妄想暴走の感じです。
(そろそろ止まりそうな気もしています。)

読み終わった後に気分が悪くなったり等、体調不良が発生しても
一切責任は負えませんのでご了承ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ妄想

「きらめく二匹の世界」

極ぎんちよ口開き尾崎まゆげ上げ口開き白目
「次にファン化されるのは極もあって他の種類も多い
 私だと思うの!」

「何言ってやがる!幻のねこと呼ばれる私に決まってる
 でしょ!!」

「極はもちろん、稀・珍・誉&幼少期&水着もあるのよ!」
「登場しすぎなんだよっ!眼鏡人気なめんなよっ!」

三条ノーマル4口片上がり反転けいぎんニャン開眼
「ふふーんデース、人気投票第2位のミーに決まってマース」
「場末のブログの投票でしょぉw並で通常くじから出るあなた
 が何言ってるのよぉ・・・」

「なに言ってるデース!西の端のねこが何言ってるデースカw」
「あんた・・・龍造寺家を敵にまわしたわよぉ・・・」


ギャーギャーワタシヨー! ワタシニキマッテルデショー!
ウルセーコノキンニクメスネコデース! ソンナニショウテンシタイノネ・・・




どんより九鬼反転悪魔真田
「めす猫同士の戦いは怖いニャ・・・」
「関わらない方がwww安全だなwww」
「まぁ次のファンはおれっちニャ!」
「極化してないからwww難しいだろうwww」

九鬼ノーマル極草爺口開き反転
「そう言えば、かげキャッツも極化してるから可能性
 あるんじゃないのかニャ?」

「可能性はwwwあるかもなwww」
「そのかげキャッツはどこニャ?」
「・・・・・・・・・・あそこに・・・・・」











景勝白目反転BlogPaintソイヤッ!ソイヤッ!
「・・・・・・・・・・・(すでに意識は無いようだ)」
「かげキャッツ君、相変わらずおいしいわよ









BlogPaintbc576fc6
「見なかった事にしてやれ」
「そ・・・そうするニャ・・・・」

おしまい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










(あとがき)
ママの
画像を
作ってて
団イベントに
遅刻しました。

ごめんなさい。





 

kkytkht at 00:00│Comments(1)TrackBack(0) のぶニャ独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひこにゃ   September 01, 2016 22:50
こんばんは(=´∇`=)
私も『煌』の事を内々で『ファン』と呼ぶ事にしますね。
とはいえブログでは画像文字か漢字で(煌)しか使わないでしょうけどw

ちなみに烏龍茶の煌(ファン)は飲んだ事がありません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数<(_ _*)>
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中の人

高優(こうゆう→こーゆう)

1週間に1回の更新を目指してますっ!
「信ON」と「のぶニャがの野望」とたまーにリアルの事を書いてる・・・・かなぁ?
時期によってハマるゲームが変わりますw

信ON全力休暇中!
☆仙論 高優   (LV70) 
☆武士 猫乃こーゆう(LV70)
☆忍法 猫乃にゃん(LV69)
☆お問い合わせ☆
お問い合わせ等は信書もしくは nobuon-3sisi@hotmail.co.jpまでお願いします