2008年09月04日

突然ですが。

9/6(土)22:00から絵チャ開きたいと思います。
タカミンがまだ生きてたのを確認したら無性に絵チャやりたくなりまして・・・。

ジャンルははげたか時代と同じくフリーです。
特に決めてません。
全ては神様(アミダ)の御心に委ねます。

場所はここから繋げます。
そんなわけで暇な方、瀬田と遊んでやろう!な方は参加してやって下さい!
ちなみに一人でも決行です(笑)


そして日曜は夢のほう更新できるよう頑張ります。

そんなわけで今日はもう寝ます。
明日行けば全国的に休日が待ってるぞ!
ファイト、オー俺!!


あ、今日の帰りの電車最後の乗り継ぎ駅で大変なことが。
乗車口に降ってくる滝のような雨。
今この駅盛大に工事中で多分上のほうが坂になってたんだろうね。
そこ目掛けて大量の水が降ってきてました。
そこの1箇所だけに!
おいらその電車に乗ったのですが、普通にそこの乗車口カーテンが出来てました。
ってか、盛大に雨が入って来てるよ!
なんてドSな乗車口!!

あぁ・・・駄目・・・限界・・・・・・(バタリ)

klagegesang at 23:13│Comments(0)clip!サイト 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔