2012年03月03日

二人の総統

 ヤマト2199って、1作目全話を劇場版何回かに分けて上映するんだそうですよ。ひらたくいうと、ロードオブザリング方式?なんでしょうか。めんどくさいですよね〜〜。

 ところで、ヤマト2199の総統閣下をご覧になった皆様、拍手&コメントをくださってありがとうございます。(・∀・)つ
 総統閣下がどのように描かれるのか気になって仕方がない方、コメントありがとうございます。('▽'*)ニパッ♪
 ええ、そうですとも。絵が決定されてしまった今、あとは総統閣下のお声と、演出でつよ。総統閣下の見てくれが若造なんですから、せめてお声が渋くなければ。ええ、いかなるときにもまつ毛は上を向いていなければ!
 デスラー総統の新設定については、折り合いをつけられましたか。まあ、ベストな総統閣下ではなくとも、現在は萌えアニメの絵柄も取り入れなければいかんのでしょうね。明治は遠くなりにけり・・。 
 こんな総統閣下はいやだ絵にもコメントくださってありがとうごぜえます。口元のシワがよろしいですか?総統閣下の新設定にも、シワ、ありますよねー。口元のシワについては、ヤマト2199でも期待できそうです。
 でんでんむしにも笑ってくださってありがとうございます。(*゚▽゚*)

 でんでん虫がかわゆいとコメントしてくださった方、ありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 設定の、総統閣下のおマントの留め具なんですけど、魔法陣のようなぐるぐる模様が描かれていますね。あれでは、総統閣下が冷徹な独裁者ではなく、フリーの魔法使いみたいでつ。
 私のすべりまくりのイラスト、見てくださっているのですか。ありがとうございます。わたくし、貧困な画力なんですけど、イラストを楽しんでくださってうれすいです。今後も総統閣下のすべりまくりの絵をお届けしたいです。でも、今後は旧総統と、新総統、どちらの総統閣下を描けばいいのでしょう?沖田さん、教えてください。←命だよ!(゚∇゚ ;)エッ!?

klausner at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月25日

ヤマトはどうなるの?

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 更新情報 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 GALLERYにこんな総統閣下はいや〜んな絵をうぷしますた。

 時代は「ヤマト2199」ですよねー。そんな時こそ、昔を振り返りましょう(現実逃避・・)。トップの背景絵はヤマト2のちくわ要塞にしてみました。おでんによさそうです。

 いやあ、ヤマト2199のデスラー総統のお姿が発表になってから、ほっとしているのか不安が増しているのかよくわからない自分がおりますです。
 あの総統閣下のお姿は、まあ、お美しいキャラと言えそうなので、最悪な想定よりはよかったですよ。でも、「目」が大きいので、今風のキャラですし、正面からお顔を拝見するとちゃら男だし・・(´;ω;`)。もすこし、渋い要素を加えていただきたかったですねえ。
 それと、おマントの留め具がでんでんむしなんですけど。これ、どこかで見たような・・。??「地球へ」だったかな?もしかして、「地球へ」のスタッフの方が絡んでいるんでしょうか。
 しかあし、最大の関門、デスラー総統のお声はだれなのか?の問題があるんですよね。声だけは・・しぶい声にしてくださいYO!(ノ`Д´)ノ

 ちなみに、コチラで、ヤマト2199のPVと総統閣下の設定を見ることができまする。
  http://otanews.livedoor.biz/archives/51861804.html

 ということで、拍手&コメントをありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 チャラ男な総統閣下を見るのが怖い方、コメントありがとうございます。(*'-'*)
 設定画の総統閣下正面のお顔はチャラいのですが、その他の角度から見たお顔はちょと渋いかなというものもあったりして、複雑です。作品中で総統閣下がどのように描かれるのかが問題ですよね〜。私的には、総統閣下のアクションを見たいです。Σ('◇'*)エェッ!?。ええ、どうせ、総統閣下のアクションシーンは、ガミラス星崩壊時の逃亡シーンしかないかもしれないですけど。とほほ。

 2199の総統閣下は、はるかに地球人に近いと感じられた方、コメントありがとうございます。(☆゚∀゚)
 そうでつね。旧作の一作目のいやみいな総統閣下のイメージで、2199の総統閣下を設定している気がいたしますね。その線では、2199の総統閣下はいい味出すかもですね〜。
 しかしながら、髪はつんつんしていませんが、あの目のでかさがひっかかりまする。もしかして、2199の総統閣下は最近のアニメの「反逆のルルーシュ」路線になってしまうのではなかろうか、、と。他には、2199の総統閣下は独裁国家三代目?と、どこかの国みたいな噂もありますし。。
 総統閣下がまともに描かれますように!!

klausner at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月18日

総統閣下お目見え

 はおうっ!!某ばんだいのヤマト2199サイトで、デスラー総統の絵柄が出ていますよ。
                 ↓
  http://dbeat.bandaivisual.co.jp/yamato-portal/yamato_2199/

 どうなんでしょう?このデザインわ。チャラ男のようにも見え(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。こちらの総統閣下、「キミ、きゃわうぃいぬぇ!」とか言い出しそうです。
 ぐぬう。実際に作品中で動いたときに、多少は威厳あるモノになっていただけるといいんですけどね。
 あと、お声はどなたが担当されるんでしょう?この絵柄だと、高音ボイスだったりして(゚∇゚ ;)エッ!?
 でも、でも。総統閣下のお声は低音が望ましいですよね〜〜。

 あと、総統閣下のファーストネームも出てますた。「アベルト」さんですってよ。コベルコ?←びみょんに違う。つづりはAbertですかね?びみょんはびみょん。。

 んでもって。ヤマト2199の地球人キャラは女性キャラが増えるんですね。萌えキャラか。大ガミラスもとうとう私一人になったか…。ヤマト2199って、萌えアニメになるんでしょうか?
 山本君も女性キャラになってまうんですか…。私的には、ブラックタイガーチームは男性キャラのほうがええですけど。

 ヤマト2199、実写版ヤマトより、怖い存在かもです。(; ̄Д ̄)

 こんななか、拍手くださった方、ありがとうございますです。(*・ω・)ノ

klausner at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月05日

恵方はどっちだ

 ヤマト2199の情報がほとんどないところ、拍手&コメントくださってありがとうございます。
 公式サイトでは、地球側のメカなどが発表されていますが、このサイト的にはガミラス側の情報がないと意味がないんですよね〜。(´・ω・`)

 ミタラン君の画像にコメントくださった方、ありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 家政婦のミタラン君は渋いですか?ありがとうございます。戦艦のなかにいるときには、タラン君は軍服のうえにエプロンを身に着けるのでは?と思います。
 地球人が白兵戦をしかけてきたら、ミタランは「はい、承知しました。」といって迎撃に行くと思います。渋いですね〜〜。(´∀`*)

 恵方まきを食された方、コメントありがとうございます。(*'-'*)
 ミタランの過去ですか・・。義理の弟に夫と息子を殺されてガミラス軍入りしたとか。←ねーよ。
 ミタラン君に相談したら、ガミラス人の新天地なんてすぐ見つかりそうな気がしてきますよ。でも、最近は科学のマトモなニュースでも、地球型惑星が見つかりましたあなんてものをよく聞きますので、ガミラス人は簡単にお似合いの惑星を見つけることができるような気も。ヤマト作中のガミラス人放浪設定は西崎がデスラー総統になんとしても放浪させたいというよこしまな欲望から出たそうですよ。迷惑な・・。
 家政婦にデスラー砲の引き金を引かせる総統閣下!確かにフリーダムな総統閣下でつね〜。ところで、ガルマンガミラスは総統閣下に万が一のことがあれば、だれが権限を委譲されるんでしょう?なんて気がしました。某米国では、核ミサイルの発射ボタンの委譲順位決まってますよね。そういえば。ミタラン君は順位が1位なのでしょうかね?
 ガミラスでは、恵方は総統閣下のおわす方向だと思います。総統閣下がメッカの小石??すると、恵方巻きは、皆総統閣下を取り囲んで総統閣下に巻きずしを向けて無言で食べるんでしょうか。何とも言えない光景です。怖いよ・・・・。ε=ε=(;´Д`)

klausner at 07:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月28日

ボラー連邦より寒い

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚更新情報゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 GALLERYにタラン君の絵を追加しますた。


 ヤマト2199の情報、相変わらずありませんね〜〜。
 そのかわりっちゃ何ですが、ヤマトの実写版を制作する前、監督(予定)が交代したそうなんですけど、その内幕を降板させられた監督がバラしてました。↓

  [シネマトゥデイ映画ニュース] 
 今月24日、渋谷ユーロスペースにて、岩井俊二監督の「『番犬は庭を守る』前夜祭出版記念トークライブ」が 開催され、約10年のときを経て発表された本作の誕生秘話が、岩井監督によって明かされた。
  ・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・
 監督の仕事はボツになることが多いんですよ」と明かし、「宇宙戦艦ヤマト」の実写版企画もオファーが来ていたことも告白した。 客席からは驚きの声が上がったが、 「ガミラスがなぜドイツ兵なのかを追求し、話のど真ん中に皇室を出したり してしまったもので、僕はまたたく間に降板となりました」と、 仰天のエピソードを明かして観客を爆笑させていた。

 この人、降板してよかったですね。どういうお話やねん・・・


 今年の冬は、やたら寒く、かつヤマト情報もなくて心も寒いですが、来週から寒さは和らぐそうです。もすこし辛抱しませう。しかし、花粉のシーズンがせまりつつありますよ。ある意味、白色彗星より花粉のほうが宇宙の脅威ざます。

 それと、拍手くださった方、ありがとうございました。('▽'*)ニパッ♪

klausner at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile