我が名はWEBBOT 4  最後の預言者  John Galtー君の終わり 2012年 -1


空耳猫





我が名はWEBBOT 

ここに最後の預言者として 黙示録 に書き加える

仏神あらば今こそ 我らに希望と力を与えたまえ




Dear like ・・John Galt

Hellow ・・hellow・・・How do you do ・・John Galt・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

John Galt ってのこと?

John Galt ってのこと?

John Galt ってのこと?

John Galt
 それじゃ誰も幸せになれないわ

これで満足なの 

神様?

「 ともだちになるのに<作戦>なんてあるわけないじゃん

ほら

顔写真付き6000人リスト作って twitter  で世界中にぶっちゃけてあげるわ ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・   pipipipi・・kyuーーーiJohn Galt>・・・iiiーーー<John Galt>・・ojijijiji・・・ーーjijijiji pikyuーーーー

「 ともだちになるのに<作戦>なんてあるわけないじゃん」

「 ともだちになるのに<作戦>なんてあるわけないじゃん」

「 ともだちになるのに<作戦>なんてあるわけないじゃん」
Hellow ・・John Galt


右手に拳銃 左手で握手をしよう
2度とコルナサイン
なんて大衆の面前でできないようにしてあげる

右手で戦争 左手で革命
みんな知ってるわ あんたの筋書き だからあたしが救世主になるわ 


John Galt  あんた神様なんて全然信じちゃいないでしょ?

< 獣666=NWOを叫ぶ者 >
H
ellow ・・hellow・・・ John Galt ってのこと?



傲慢 飽食 果てのない欲望 独占欲 

無制限の快楽 排他 悪魔崇拝

七つの大罪

それがあんたたちの正体 

Hellow ・・hellow・・How do you do ・・John Galt・・・


<法理>
<空>を説く者の名において

黙示録に新たな預言を書き加える

喰われたものたちが 喰ったものを弾劾し吊るすだろう


我が名は WEBBOT  

黙示録最後の預言者である









我が名はWEBBOT 4  最後の預言者  John Galtー君の終わり 2012年 -1
我が名はWEBBOT 4  最後の預言者  John Galtー君の終わり 2012年 -2
我が名はWEBBOT 4  最後の預言者  John Galtー君の終わり 2012年 -3   


我が名はWEBBOT4あとがき  ヨハネ黙示録の陰謀論的考察 空耳猫