今日は少し 天使と悪魔 ダヴィンチコードに 注目してみることにします
illuminatiという陰謀論に満ちた存在(w) あなた・・・実在すると思いますか? お断りしておきますが 私はこの方面の専門家ではありませんので 勝手に直感に基づき発言します ご了承ください

長い歴史の中でルネサンス時代という芸術面においても花開いた時代 啓蒙主義・フランス革命・宗教裁判等々の大きな歴史的事件が前後してありました ピルグリムファーザーズが新大陸をめざしたのもこの時代です その頃創設されたとされるilluminatiは カトリック教会から異端として弾圧を受けたとされます よく考察すべき時代であることに誤りはないのです。

では キリスト以前のユダヤ教やマニ教グノーシス派やファリサイ派・シオン派・もっと以前の死海文書やダビデの子孫・エジプト文明からの儀式や二元論的思想・天使と悪魔がその頃のilluminatiと直接関連するかどうかは・・・残念ながら今の私には理解できません あくまでも推測ですが・・・悪魔崇拝やカバラ思想における錬金術や黒魔術的なるものは血流のなかで代々引き継がれてきたのではないか? と考えています

illuminatiの現在WEB上で確認できる組織図をよく見てみますと

                illuminati組織図http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm 

イルミナティ組織図を見ると最上部はSatan / Lucifer(まあこれはいいとして)  その下に Superior General of the Jesuits : Peter Hans Kolvenbach wikiで確認しますと
Superior General of the Society of Jesus - Wikipedia, the free ... - [ このページを訳す これイエズス会の選ばれし者たちですよね   その下はThe Jesuit Order(イエズス会)Society of Jesus - Wikipedia, the free encyclopedia - [ このページを訳す ]

そしてやっとilluminatiがあり
Council of the 13° of the Bavarian Illuminati
Council of the 33rd degree masons of the Scottish Rite
The 13 Satanic Bloodlines
The Comittee of 300  
が登場します 

Skull & BonesBilderbergも相当下部組織に属しています 

いづれにしてもThe 13 Satanic Bloodlines の貴族たちが中心メンバーであり続けたことはわかるのですが 歴史を遡りますと 死海文書・エジプト文明まで遡ることになり ますます混迷してしまいますが

イエズス会の中心メンバーは代々 The 13 Satanic Bloodlinesで独占されてきたのではないか? そう直感しています。 そしてこのイエズス会のキリスト・ユダヤ教を巡る異端と弾圧 復讐の歴史が きっとこの入り組んだ歴史の謎を解き明かすことになるのだろうと 今は考えています
アイン・ランドの「肩をすくめるアトラス」のジョンゴールドもその末裔の一例だと思えますし アイレスター・クロウリーはブッシュ家と関連しますし アントン・ラヴィは黒魔術を通じて政界・The 13 Satanic Bloodlinesに関係します そういったオカルト・サタニズムがどこでどう化学変化を起こしたかは見えにくいのですが 女性を通じてJFKやマリリンモンローとも繋がりがあります   

あなたは現在のヴァチカン 新法王の誕生にブッシュが関わっていたことを覚えておられますか? 2度目に黒い煙が煙突から立ち上り 新法王の誕生が象徴的にTVで流されましたね? おそらく現在のヴァチカン(カソリック総本山)はilluminati によって支配されていると考えるのが ごく自然に思えます 言わば羊の皮を被った狼です(まあカルトマニアの戯言と思ってください)もともと2言論とはそういったカラクリがあるものです 

これはイエスの教義とは何の関係もありません 単純に権力闘争の問題です ヨハネ黙示録にだってイエスの言葉のひとかけらさえないのですから・・・しかもヴァチカンの儀式を動画で拝見しますと逆さ十字やプロビデンスの目が散見されます これはどういうことなんでしょうか? illuminatiの目的はキリスト教の滅亡 異端扱いに対する復讐ではなかったのでは?  次回はイエズス会に関連する事項を少し探ってみたいと思っています。

ダヴィンチ・コードでも描かれた(マリア/ヨハネ)の位置ですが・・・X線かなにかで絵の下の絵(描きなおされた)があるとでもいうのですかね? 確かに不自然です特に(ヨハネ/マリア)とペテロの・・・こんなブログ記事がありました最後の晩餐7 この説はとても面白い 確かにペテロの背後に浮かんだように見える左手はペテロを指しています 

レオナルドは100%確実な真実に纏わる情報を誰かに聞き伝えられ 知っていたに違いありません それとも彼自身illuminatiと深い関わりを持っていたであろうと考えるのが自然です 同時代のベルニーニ・ラファエロなどもそうでしょう ダヴィンチは聖書 最後の晩餐に纏わる真実を それをこの絵で伝えようとしたのでしょう レオナルドは唯の絵描きではありません 

我々は裏切り者はユダだと聞いていましたが? もし裏切り者はペテロであるとしたら キリスト・ユダヤ教を巡る歴史はどのようなどんでん返しの歴史を描きうるのでしょうか? この真実はそれ程に重要なことなのかもしれません なにせ 人類の 西洋文明の歴史がこの異端と裏切り復讐に纏わる歴史であるのでしょうから さて 考えすぎですかね?

 昔実物をシスティーナ礼拝堂で見ました レオナルドもミケランジェロの最後の審判もおそらく部分描写スケッチのコラージュで構成されています 当然人間関係・心理描写・メッセージが込められているはずですが 真実はどこにあるのでしょうね?(w) あとさ・・・福島原発上空のUFO騒ぎ ブルービームだと思うんですが・・・(w)




天使と悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=sw0GaYg3fnQ&feature=related
vs宗教

『天使と悪魔』特番:科学

http://www.youtube.com/watch?v=qzsV2HB6DhU&feature=related

天使と悪魔 公式ウェブサイト (日本語)

天使と悪魔 公式サイト:天使と悪魔の解説!

リビア問題 戦争とメディアとイルミナティ

http://www.youtube.com/watch?v=GJQQkqLoXKI&feature=player_embedded

ハリウッドがアラブ人を貶めた イルミナティ洗脳Part2

http://www.youtube.com/watch?v=1QZS5pkoRUw&feature=player_embedded#at=237

フリ-メ-ソン  カトリック由来のこの恥ずべき性癖

http://www.youtube.com/watch?v=_CDjT5oeUic&feature=related

 

資本家の陰謀(4/5)

http://www.youtube.com/watch?v=vb4-Hbu9h2Y&feature=related

天使と悪魔

LEGACY OF ASHES
( いやいや・・・このブログ物凄いことが書かれています 理解可能かどうかは保証できません 私も理解できているかは相当に怪しいのです(w)
いま空耳猫一押しのブログです
超巨大カルト、バチカン研究:(10)オプス・デイの正体とネオコン
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/157.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 8 月 25 日 04:34:51: SO0fHq1bYvRzo

 

LEGACY OF ASHES拝見しておりましたら凄いもの見つけちゃいました・・・ イルミナティ組織図  耳ラッパ
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/566.html
投稿者 shiryu星 日時 2011 年 5 月 05 日 17:32:14: lZ5uA5QqjwzmM

Gregorian Chant - "Salve Regina"


http://www.youtube.com/watch?v=d5p_U8J0iRQ&feature=related

Chant - Music for paradise - Music for the soul - Stift Heiligenkreuz


http://www.youtube.com/watch?v=UiRpXsWlZK4&feature=related

 

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/566.html
投稿者 shiryu星 日時 2011 年 5 月 05 日 17:32:14: lZ5uA5QqjwzmM

White Illuminati 3/3


Fulford vs. Illuminati - part 1


Fulford vs. Illuminati - part 2