2009年05月21日

お久しぶり@ちょっとした報告

3068c9fa.JPG

体調を軽くぶっ壊したようです\(^o^)/


 


薬の副作用で強い眠気がしますので、今まで以上に午前中寝てるかもしれません。
移動しなきゃいけないときにどうしても起きなさそうだったら優しくぶっ叩き起こして下さいますと非常に助かります。


あと、薬効が5時間くらいしかないらしいので、午後になるともへーっとなったりぱんつにローターでも入れてるかの如くハァハァしたりする場合があります。
そのような場合には「うわあ…何この子…」とか思ってもスルーしてあげて下さい。命に別状はない上に、勿論わざとやってるわけでもないのです。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


 


 


とりあえずまずまず元気ですので、竹林の警察博物館にいた黄色いあいつと、いとこのぬこたんをモフモフしたときの写真でも上げておきます。
ぬこモフモフ!


明日で中間終わりだね!程々にがんばろうー




klene_setrn at 14:08コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年04月08日

新年度はっじまーるよー(^o^)

本年度もよろしくお願いします。


今年はあんまり遅刻しないといいなwww




klene_setrn at 08:07コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年03月09日

ちと悲しい。

掃除…
みんな机の上にあげた椅子を下ろさずに帰っちゃったから一人で全部下ろしたよ!
教室には当番の班員いたのにね!
他人がやってるから最終的に班に課せられた義務は片付く、だから俺はしなくていい みたいな考えなんだろうか

椅子みんな下ろして帰れよー
みたいな話をクラスメイトとしながら作業してたのにね


ここまで私が嫌われてるなんて思わなかった
それとも私が気を遣いすぎなのかしら


よし失う物は何もない、と思いましてわたくし下ろしざまに椅子を思い切り彼の背中にぶつけましたwwww
素直に「ちょっと椅子下ろすからどいてくれるかしら」っていやあいいものを・・・


最近なんかだめ、カタルシスが欲しいお・・・

klene_setrn at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年03月01日

ふひひ

創作活動に合わせてブログ作り変えようかなあなんて…


これじゃなんかもう読み返すとただのオナニーブログだわ/(^o^)\


別場所作ろう、多分


ここ?オナブロのままですよ、多分、えぇ…




klene_setrn at 13:37コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

2009年02月12日

演奏会

お疲れ様でしたあ(´∀`)


たくさんミスってごめんなさい。生きててごめんなさい。


 


とりあえずホール下の公園でバネ馬ぐよぐよ楽しかったです


 


あと、コンビニにて「男のチョコバナナパフェ」なるものを見つけてそれはもう中学生のごとく喜んでおりました。遅すぎた春ですね。


 


で、諸事情により買うまでには至りませんでしたが、代わりにほっとカルピスをいただきました、半分ネタで。
でも普通に美味しかった(^ω^)


そんな感じでした。




klene_setrn at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年02月03日

放置 さーせん

近況報告〜。

とりあえず生きてますよ。

最近七味唐辛子にはまりまくってやばいです。
彼がいないと生きていけないの///

あとはレッスンやら何やらで忙殺されてました。

6日は数学の課題の提出日です。
死ぬ。

とりあえず数学終わったら、
8日にV響行って、
15に山中湖の三島由紀夫文学館に行って来ます!

ではでは。

klene_setrn at 21:44コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年01月23日

メ…モ…?

ガスバーナーでガラスを焙って溶かして冷やして割れるかな


なんか語感が良かったから…メモwww




klene_setrn at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年01月22日

音楽制作ソフトと戯れぬ。

柄にもなく打ち込みとかすることにしました。

なっがいマニュアルに耐え
みうじっくすたじおぷろでぅさーをいぢり回すこと1時間くらい



ピアノロールで4小節程度の何かができましたwwwww



むーずかしっ


これだから、機械を勘で動かすのはおすすめしない。





今日は…
弦楽あると思ったらなくてあちゃーってなりました。

明日模試だwwwww

模試の後は古文の追試だwwwwww

助動詞「む」が
すっごい混乱するの。
「ぬ」と混同しちゃうし
用法がいっぱいあって…
あと「未然形接続」みたいな堅い用語が大嫌いなので混乱します。
音で覚えて字は後でついてくる感じ。

バカすぎてどうしようもないwwwwww
助けてwwwwwww

klene_setrn at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 | 音楽

おはおばま( ^ω^)

859161fe.jpg
58939561.jpg

まぁあれだよ。恒例だよ。メイド服。




klene_setrn at 08:03コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2009年01月18日

ピアノwwwww

こないだ授業でこれ見てクソワロタwwwww



長いけど是非見て欲しいのです。
マジオヌヌメ。

なんてったって、
全 然 協 奏 し て な い 。

まずもう曲が混ざり杉てて何がなにやらwwww
ていうかピアニスト仕事しろwwwww
ホフナング大好きだwwwwww


おまけ。


忙しい人のためのクラシックコンサートwww

klene_setrn at 17:29コメント(1)トラックバック(0) 
音楽 
QRコード
QRコード