August 02, 2011

今日から

・サマソニの予習のためにアブリルのアルバムを購入。第一印象はしょぼっ
・またKDDIの引き落としが出来てなくて期限ギリギリに払い込む
・担当の人がステルベン
・だいぶ寝た

kleptomania at 02:02Comments(0)TrackBack(0)Mobile

November 25, 2010

されたくないから自分はしない


されたくないから自分はしない

彼氏が他の女と2人で居るのが嫌だから
自分は男を避ける
って言われて避けられてるんです
個人の意思だし尊重したいとは思うのですが
私には理解しがたく他の人の意見も聞いてみたいなと思うのです
つづく
kleptomania at 15:49Comments(2)TrackBack(0)Diary

August 21, 2010

30過ぎたら遅刻も個性

な、わけねーよ
時間を守るとか社会人として最低のルールでしょ
待ち合わせなんかは集合場所に5分前に着くなんて当然
わざと遅れてくるなんてもってのほか
つづく
kleptomania at 21:46Comments(0)TrackBack(0)Diary

July 24, 2010

暑い日は

DSC08360
ねぎ玉ざるうどんでも

kleptomania at 18:08Comments(0)TrackBack(0)Eating Habits

June 30, 2010

今の悩み

PCを買い換えようと思ってます
今のは7,8年は使ってますからねぇ
かなり酷使しているのか
HDDも2回も飛ばしました
立ち上がりにも1時間くらいかかります
動かなくなるのももうそろそろでしょう
つづく
kleptomania at 14:15Comments(4)TrackBack(0)Diary