\日本初!成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/
まずは大好評の資料請求から

恋愛メールの心理学講座

どーも、心理学講座の八雲です。


女性を誘うときも誘われるときも、
ある共通した心理学テクニックを使うことを勧めます。

質問です。
アナタが女性からメールで誘われた(また、誘った)として、
どんな風に約束しますか?

 屬い弔任癸錬砲世茵
◆嵜緲砲量襪氾斃貌なら大丈夫だから」



正解は△任后

普通に物を売るよりも、
「3日間限定」とか、「10個限定」とかって
言われたほうが、「あ、買わなきゃ」って思ってしまいます。

これと同じで、
「いつでもOK」と言うよりも、
「水曜の夜と土曜日ならOK」と言われた方が、

「どっちか決めなきゃ」って思うわけです。

「この人暇だな」なんて思われてはいけません。

忙しい男を演出し、なかなか簡単に時間を取れない、
ということを強調するのです。

自分自身を爛屮薀鵐妊ングする瓩海箸ポイントです。


これは、心理学でいう「禁止理論」にあたり、
「禁止されると、また制限(限定)されると抵抗したくなる」
という反発作用のことをいいます。

この心理本能をあおったメールテクニックです。

名づけて「ブランディングメール」。

これを使うと、大抵約束にこぎつけることが可能です。


忙しい男がモテるのは、こういうことなんですね。




■女の子を思い通りに動かす目からウロコのメールテクニック




以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。


自分に脈があるかどうかも分らない女性を、
食事やデートにメールで誘う時、
あなたはどんなメールを書いてますか?

ストレートに、「今度ご飯でも食べにいこー」
なんてやってませんか?

これでは、普通すぎてOKしてくれるかどうかも
わかりません。

女性を誘う時もメール心理学を駆使しましょう。

今回は「誘いメール」です。

まず、メールタイトルは、

「ごめん…」

こうしてください。

こうくると相手は、
「なんだろ?なんか悪い知らせかな…」

と、一瞬不安になります。

「あのさぁ…」
とかでもいいと思います。

「…」は、使えます。


で、単なる誘いの内容だった本文を読んで、

「なーんだ、そんなことかっ」

と、拍子抜けしてしまします。

ストレートに誘うよりも、タイトルに
脅し文句が入り、相手がある程度の覚悟をしていると、
ハードルがグッと下がるんですよ。

とにかく、タイトルは印象的なモノにすることが
大事です。

参考にしてみて下さい。




■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

1.女心をつかむメールを打つ
2.嫌われないメールを打つ

2つのルールに基づいた68のメールテクニック集です。





以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。


「お楽しみは最後まで引っ張ってください。」

テレビ番組は、最後の最後まで視聴してもらうために
あらゆるあおり文句を使い、引っ張ろうとします。

これは、一番伝えたいことを最大限効果的にする
メールテクニックです。

大事なことを告白する時など、
メールで想いを伝えたいときは、一番伝えたいことを
最大限アピールする必要があります。

それにはまず、最初から最後まで、相手の感情を
揺さぶることが大事です。

メール自体を爛┘鵐拭璽謄ぅ瓮鵐鉢瓩砲靴覆韻譴
なりません。

それにはまず、タイトルから考えないとダメです。


例えば、
件名「真剣に聞いてほしいんだけど…」
本文「ぶっちゃけ言っていい?」

 ↓

まず、こんなメールが届くと、ほとんどの女性が、
「なんだろ?」と気になり、

「なになに?」
というメールを送ってくるはずです。

このときのリアクションが早ければ早いほど、
更に、食いつきがよければよいほど、
チャンスです。

「もしかして、愛の告白?」
とかね。考えますよね?

そして、そんな相手の期待を裏切るように、

「最近痩せたけど、何かあったの?」
とか、
「好きな人とかできた?」
とか、こんな期待はずれのメールを送ります。

そしてここからが勝負!

相手がガッカリした、その瞬間に…

「実は、好きだ……って言いたかったんだけどね」

と、一番伝えたいことをメールすると、

ガツッと、相手のアドレナリンが分泌しだし、
うまくいけば、勢いでOKメールを送ってくれる
可能性が上がります。

この、上げ⇒落とし⇒最後の最後で上げ!作戦。

こんな「サプライズメール」はかなり使えます。
ご参考までに(^^


ボク自身が参考にしているメールテクニックは
コチラ


以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。


前回の心理学講座引き続き、「親密メール」のテクニックを
ご紹介します。


例)「○○ちゃんのメール、面白いからいつも
  楽しみにしてます」

なんて期待をかけられると、
どうしても応えたくなるものですよね。

これは、そんな心理をついたテクニックです。

相手から来るメールの頻度を増やしたい、と
お考えの方はどうぞ使ってみて下さい。
結構効果ありまっせ。


例)「○○ちゃんの絵文字のセンスちょっと好きかな」
女性は絵文字を褒められると、意外に喜びます。

一般的に女性は、言葉ではなく、デザイン的な要素に
重みを置いているのです。

自分が好むファッションやデザインを褒めてくれる
男にはとても好感を持ちやすくなります。


例)「なんか妹みたいに心配になっちゃうなぁ」

 これは、相手が落ち込んでいる時や、
 遠くに旅行したりする時なんかに使えます。


モテる男のコミュニケーション」でも紹介しましたが、
牴搬沖瓩涼箸さを含んだコミュニケーションには、
魔力があります。

このような言葉は、要は相手の警戒心を解くための
テクニックなのです。

「妹のようだ」と言われたら、相手もそれだけ親近感を
覚えます。

これは女性が持つ母性本能の一部でもあるのです。


他にも親近感が湧くメールテクニックは色々と
出てきそうなので、いいのが思いついたら
またシェアしていきますね。

「メールの心理学講座」楽しみにしていてください。


それと、ボク自身も、目からウロコの
メールテクニックは
コチラです!

これで、イッキに加速してください!



以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。


メールで女性と親密になるにはどうしたらいいのか?
をちょっと考察してみましょう。

人は、誰かに期待をされたり、頼りにされたり、
特別扱い(限定)されたりすると、嬉しいものです。

その心理を応用して、メールを書いてみましょう。


例)「モーニングコール」してくれない?
特別扱いされている感じがする上に、頼られている喜びを
存分に引き出すことができるのではないでしょうか?
  
全ての女性に備わっている母性本能をくすぐるこの内容は、
なかなか直接や電話では言いづらいもの。
メールだからこそ気軽に頼める内容ではないでしょうか?


そしていつしか、相手にモーニングコールをすることが
楽しみになり、気が付いたら、朝ベッドで耳元に
モーニングコールが…

とかいう話は、意外とある、かも。あんまねーか。笑


例2)「お前の着信音これにしといたから」
自分だけのために設定されたメール着信音。
かなりの限定(特別)感があります。

相手に好意以上の感情があるのをさりげなく伝える
メール術です。

この次のステップとしては、例えば相手から電話がなったとき、
「ごめん、風呂入ってたんだけど、着メロですぐわかったよ」

相手が自分に多少の好意を持っているなら、
ここまでやると、かなりやられるでしょう。


どうでしょう?

さりげなくメールで好意を伝える、また好感を持ってもらう、
恋愛心理学を応用したメールテクニックは沢山ありますよ。

是非、参考にしてみて下さい。

続きは、心理学講座親密メールの心理学2」で!



以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。



前回の心理学講座では、
間違いメール」を送り、あえて「フォローをしない」。
そして、相手のリアクションを待つ、というところまできましたね。


ここまでで、相手に多少なりとも脈があれば、または
脈が出だしたら、相手との恋愛距離は確実に縮まっているはずです。

しかし、くれぐれも認識しておいてほしいことは、
このテクニックでは、犲分のことを意識させることしかできない
ということです。

それなので、この後一番やってはいけないのが、
爛瀬ぅ譽トな告白をしてしまう瓩海箸任后

「もう知ってると思うんだけど、オレ、
お前の事が好きなんだわ。」

こんなメールが届くと、脈のアル・ナシに関わらず、
相手の態度が窮屈になってしまうでしょう。

これまで、いいお友達の関係だったのなら尚更です。
せっかくの関係が壊れてしまいかねません。

場合によっては、上手く恋が発展することもあるでしょうが、
このテクニックの段階では、無難に
狒蠎蠅鯔める當度にとどめておいたほうがよさそうです。


繰り返しになりますが、このテクニックはあくまで、
猯愛のスタートラインに立つ瓩箸いΔ海箸
最大の効果を発揮します。

是非
女の子を思い通りに動かすメールテクニックを極めて下さいね!



もしも、アナタがこれ以上の関係を求めるならば、

コレを密かに勧めしますが…




以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。

前回の心理学講座では、
あえて間違いメールを送ってみました。



恋愛は心理学上、「先行逃切り」が
上手くいくコツだといわれています。

それは、相手がまだ自分に慣れている前の「ドキドキ」している
段階の方が、恋を発展させやすいからです。

あまりに長期間、友達期間が続くと、
「いいお友達」になってしまい、恋愛対象から除外されてしまいます。

しかし、これからご紹介する心理テクニックは、
そんな、猯愛対象として見てくれない相手瓩砲癲
効果を発揮します!

当然、知り合って間もない時期でもそれなりの効果は
見込めます。
先述した「恋愛心理学」に当てはめて
考えれば、女性のドキドキするという感情の揺り幅が、
知り合って間もない頃の方が大きいから、ということにもなります。

しかし、ここでポイントなのが、このテクニックを使えば
友達のまま終わってしまいそうな相手でも、
「自分を異性として再度意識させ、恋愛のスタートラインに
立たせることができる」
ということなのです。

それなので、時間が経ちすぎて「お友達モード」に
なってしまった相手へ送信するのが最も効果的だとも
いえるでしょう。

そのテクニックとは、
爛侫ローをしない瓩海箸任后


心情としては、間違ってメールした相手へは、
「ごめん」とフォローしたいところですが、
ことこのテクニックに関しては、フォローすることを
しません。

もともと意図的に間違ってメールをしているわけですから、
中途半端にフォローしようとすると、ボロがでてしまい
かねません。

また、相手としてみれば、内容が内容だけに、
フォローをもらってもリアクションのしようが
ないのです。

それなので、ここはあえて相手がどんな反応にでるのか
様子をみてみましょう。

この相手からのリアクションにより、
脈アリ・ナシの判断ができます。


しかし、これらを踏まえた上でもう一つ、
注意しておかなければならない点があります。

続きは、心理学講座<「間違いメール心理学3」で…


以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。


宛先を間違えて送信してしまった経験ってありますか?

しっかりした人であればそんな経験はないと思いますが、
これが結構あるんですね。ボクのことですが…笑


今回のメールの心理学講座は、そんな失敗を逆手にとって、
なかなか恋愛に発展しない二人の距離を縮めてみましょう。


あえて間違えてみるのも手です。

何も考えずにメールを書いていると、ついついやってしまうのが
「間違いメール」ですが、これを逆手に取り、
あえて間違えて送ってみましょう。

要するに、自分が好意を抱いている相手へ、
間違いメールを送って相手に好意があることを
アピールする、というテクニックです。


それでは、実際に活用するテクニックをご紹介します。


まずは、相手に送る間違いメールをの文章を考えましょう。

ポイントは、あくまで友人との雑談メールを装うこと。
そしてその中に、さりげなく意中の相手への好意的な文章を
盛り込んでおく、ということです。

たとえば、
「この間の飲み会楽しかったな。ところで○○ちゃん、
いつの間にか可愛くなってたからびっくりしたよ。」

こんな感じなら、友人との他愛のない会話を装いつつも
しっかりと相手へのさりげない好意もアピールすることが
出来ていますよね?

メールを受け取った彼女は、
「間違いメール」だと思いつつも、かなり「ドキッ」と
してしまうことでしょう。

このテクニックは、そういった「ドキドキ感」を
味わわせることを狙っているのです。


どうですか?
ここまではそれほど難しくはないと思います。

しかし、送信する際や、送信後にも注意しておきたい
点が幾つかあります。

続きは、心理学講座<「間違いメール心理学2」で…



以上、八雲の心理学講座でした。

ありがとうございましたー


blogランキングのご協力いつもありがとうございます!
心理学講座
どーも、心理学講座の八雲です。


メールはとても便利なツールです。
メールでしか成り立たないようなコミュニケーション
は沢山ありますし、いまは仕事にも恋愛にも欠かせない
ツールですよね。

その反面、顔が見えない分、不利なことも多々あります。

顔が見えないということは感情が伝わりにくいのです。
全ての会話は文章だけで交わされていますから、
ひと言一言、それなりに気を使わないといけません。


メールでのコミュニケーションがヘタクソなために
あまりいい印象をもたれない人は意外と沢山いますね。

そういう人って結構「メール嫌い」だったりするのです。

面倒くさいんでしょうね。
イチイチ、チマチマ文章を打つのが。

だから、メールが届いても、
すぐに電話をかける人も多いです。

「メール面倒だったから、電話しちゃった」
ってね。

まあ、これはこれで悪くないのですが、
電話をするのも面倒な時ってありますよね?

また逆に、話を盛り上げようとするあまり、
長文になってしまう、というのもあまりよくありません。
それは、「ウザイ」とか「女々しい」とかいう印象を
与えてしまいがちだからです。


そんな時のために一言好感メール瓩箸いΔ里あります。

別に大したテクニックでもないのですが、
要するに、面倒なメールの返信を一言で済まそう、というものです。

一言で済ますといっても、素っ気ない一言や
味気ない一言だと、冷たい印象になります。

たとえば、
「はい」

こんな一言を返す場合でも、
「は〜い」
「はい(^^)」
「はいはーい」

ずいぶん違いますね。

更に、
「そんなことはありません」

こんなのはどうでしょう。
「そんなことない〜」
「んなこたぁない」
「そんなことはありません(笑)」
「そんなことはありません。。。」

「。。。」だけでも印象は違ってきますね。


こんな風にポイントさえ掴んでいれば、
たった一言の言葉でもコチラの想いや、個性を
十分に伝えることは可能です。

なにより、短時間で簡単にメールができますよね。

覚えておいて損はないメール術です。


☆メールだけで女心をつかむこと、そして、
 なかなか縮まらない距離を一瞬にして縮めることは、
 とても簡単なのです。
 あるルールさえ知ってしまえば・・・


■女の子を思い通りに動かすメールテクニック



以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

どーも、心理学講座の八雲です。


では、「シンクロメール」をご紹介します。
これを使えば、簡単に好感を持ってもらうことが可能です。

1、準備
・事前にメールの文章を考え、それを保存しておく。
・いつでも送信できる状態にしておく

2、待機
・目当ての相手からメールが届くのを待つ(忍耐!)
・滅多にメールが来ないような相手ならば、コチラから
 返信せざるおえない様なメールを送っておく。
・相手からのメール着信音はすぐ分るモノにしておく。

3、発信
・相手からメールが来たら、わき目も振らず、間髪入れず、
 保存しておいたメールを送信。

4、フォロー
・3でメール送信した後、今度は2で受信したメールに
 何事もなかったように返信する。
・その際、「あ、お互い入れ違いでメール送っちゃったみたいだね」
 と、いけしゃあしゃあ言う。

以上で、相手は、
「同じタイミングでメールしたんだ!」って思うはず!

特に女性は、こういう小さなことでも、運命的な要素に弱い!


ここで、注意点を幾つかお伝えしておきましょう。

まず、タイミングがズレたら、すぐにあきらめてください。

このテクニックはあくまでクロスカウンターを狙う
くらいのタイミングでないと、成功しません。
相手の受信とほぼ同時に送信する必要があります。

少しでもタイミングが遅れてしまうと、
「うわ…メール返すの早ッ」

とだけ思われて終わりです。

それと、このテクニックはあくまで偶然を装うモノなので、
頻繁にやってしまうと、
「もしかして、わざと?」
とか思われてしまいます。

時期とタイミングを見計らって、使うのが効果的です。

プチ心理学を応用したメールテクニックは沢山あります

手軽に相手との一体感を得られつつ、好感も増す
この「シンクロメール」。

こんな、プチ心理学を応用した

メールテクニック
は沢山あります。

アナタも使ってみませんか?


☆実は、たとえメールの返事をくれない女性でも、
 わずか数通のメールで思い通りに動かすことは、
 とても簡単なことなのです。 
 メールだけで女心をつかむこと、そして、
 なかなか縮まらない距離を一瞬にして縮めることは、
 とても簡単なのです。
 あるルールさえ知ってしまえば…


■女の子を思い通りに動かすメールテクニック



以上、八雲の心理学講座でした。【心理学講座癲 

ありがとうございましたー


今回の講座が役に立った方は、blogランキングのご協力お願いします!

■お気に入りに追加■
【心理学講座@ビジモテセラピー】
よかったら、また来て下さい φ(.. )






■Let'sランキング■

【心理学講座@ビジモテセラピー】 ★このブログが参考になった方は★

ランキングへ               アナタ様の1クリックがより良い記事を書き続けるモチベーションになります。どうかポチッとお願いします!

■発信者プロフィール■
■コンプレックス解消!■
「あがり症」克服プログラム
あがり症がいともたやすく治ってしまう、知る人ぞ知る、その驚異の極意とは!?

「音痴」矯正プログラム
音痴が一転してカラオケ好きに変身した、誰もが知りたいそのプログラムとは!?

「ハゲ」解消大作戦!
「ハゲは治ります!」そう言い放つ彼の、秘密のハゲ治療法とは!?全額返金保証付き


超脚やせ法
元エステティシャンが明かす、エステに行く必要のなくなる脚やせ法とは!?


モテる女に大変身〜5分で男に恋をさせる魔法〜
23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!


恐怖症完全克服マニュアル
わずか5分で恐怖症が改善できるプロのマニュアルとは!?全額返金保証付き

超メールテクニック
知っている男だけ得をしている、女の子を思い通りに動かす、目からウロコのメールテクニックとは?
■相互リンク■

相互リンクの方々をご紹介します。

コチラからどうぞ★