2006年10月24日

出会いをどう作る?秘かな目標

学生時代はバイト先、学校などで彼氏と出会ってたと思いますが、                   社会人で出会うのは                職場が一番多いはず             取引先なども                                                    あとはお友達の紹介、コンパ、そして習いごととかかなぁ          あとはイベント、パーティー、お見合いパーティーなんてのも                                   ただ、私はエリートな彼と出会いたい                                                                               そしたら、派遣社員として大企業に入るってのがいいかも                   だって今から正社員で大企業に入るのは難しいから                                    でもあまり事務経験のない私は、なかなか派遣会社に登録してもいい話がないのってことで、パソコンをならって、MOUS検定を受けます                      あとは、事務経験をつけるためにも初心者なところで働きながら                そして大企業へ潜りこむのが私の秘かな目標                                                                                      お茶なんかも習っちゃうわぁ                                                                                  わたし、ななみの、秘かなたくらみ、、、いえいえ目標が動き出しました

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ