2007年02月27日

MONGOL / BRASIL BRASIL

ニトロから絶妙のコンビネーションもんごりあーん


SUIKEN & MACKA-CHINの組み合わせとしては「SATURDAY NIGHT MONGOL」以来の曲。こんだけ最高の組み合わせで名曲作ってるんだからもっとやってくれ。いちおうこの二人にTINAの加わったMONTIENはあるけども。

夏、爽快、意味無し、ノリノリ、ブラジルブラジル、アーイエー!

正直この曲のレビューはこれだけいいような気がする。てか書けない。

ネタが良すぎて最高に気持ちいいMACKA-CHINのトラックにハッチャケタ二人の意味無しラップ。意味なんかなくたってかっこいいし気持ちいい。そこらへん流石はナイチョー。


アルバムにも未収録だしこのシングルでしか聴けないので確実に買い。クラァーシック!


BRASIL BRASIL
MONGOL(SUIKEN feat.MACKA-CHIN), SUIKEN, MACKA-CHIN
ソニーミュージックエンタテインメント (2002/04/24)


1.BRASIL BRASIL -main mix-
2.BRASIL BRASIL -remix-
3.BRASIL BRASIL -main mix instrumental-
4.BRASIL BRASIL -remix instrumental-

kls at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)CD review | MONGOL (SUIKEN & MACKA-CHIN)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔