キングギドラ / 影 (single収録)


<DJ OASIS>
第三次世界大戦発生 
かつて活性化され完成したこの地球の反省すべきことを確認しろ
悪人の迫真に迫る演技が転じたこの災難
再三行き交う空母に息止まる海岸
世の中に蔓延る 天狗たちの偏屈さは年貢の納め時
悲鳴上げた女はどうにか一命取り留めたが吐き気催し産む子は奇形になった
皮膚がしわくちゃになった被爆者たちのする自覚はもう一緒
この後遺症は治らないと遺書を書きながら吐き捨てる ちきしょう
失神しそうだ 浮かぶ死相
ミサイルが飛んでる最中にも膨らむ武器生産者の財布
枚数数える金を掴んで笑う顔 まるで無関係 検討つかないぞ
健闘虚しく転倒 地は延々と離れテンション上がるこの戦争
地球の線路 早く改善 まだ続く世界大戦

<ZEEBRA>
放射能の雨の降りしきる中 遺体積み上げた街角の墓
地獄絵図 世界大戦 鳴り止まぬ泣き叫ぶ声とサイレン

<DJ OASIS>
ついに地球の破滅への案内が来たぞ 死んだらもう回んない
くだらねぇぞいい加減 まるでしない加減
消えてなくなった日陰 仕掛けられた罠が目に浮かぶ
うかつに瞼閉じれば真っ二つになる地球は真空になって
自由奪われた民衆たちは無理やり心中 まるでゲームだ
すげえムカツク 真実隠す政府が出す悪の命令
無線が聞こえる メーデー メーデー
生命の進化が生んだこの因果関係にみんな懺悔しろ
誰もが望む奇跡 21世紀最大の悲劇
核兵器に征服された世の生物 祈れない冥福
多くの涙 この恨みはどうする 見てないぞもう神は
どこにもないぞ近い将来 探してみろよ戦争の勝敗
地球の歴史が台無し 退化したいが死体が次第に増し

<ZEEBRA>
放射能の雨の降りしきる中 遺体積み上げた街角の墓
地獄絵図 世界大戦 鳴り止まぬ泣き叫ぶ声とサイレン