鬼 / 獄窓 (album収録)



<hook>
舞い上がろう 小名浜から

見てくれネェちゃん 太めのジーパン草ポッケに預けおやつの時間
ぶっ飛んでどつき合いできねぇ こっちの様子おかしいままの不釣合い
押し通す気合もあんちくの言霊 そろそろ見下すあいつのことはな
人陰の減らず口 嫌いなんだよ人前でヘラヘラするし
クラブの暗がりから出せ 黙ってられねぇんならばかかってこいよ色男
ガキが生まれたんだ俺の妹 踊ろ踊ろう わかってるか
まぁ今夜は宴だ 踊りなニイちゃん

<hook>
舞い上がろう 小名浜から
舞い上がろう または江名から 

生捨てな 古いツレのヤクザが金のカタで引くハッパ
マンツとスウィッシャーと万券のロシアン ペンと声
いつから断固行かなくなった ヤクザドスきかせて胸ぐら掴むだけが能じゃねぇよ
わかってんなら踊るだけ
オーノー 防弾チョッキ 抗争 事務所ジャンキー
タマの取り合い ナシの折り合い 江名の叩き上げママも知り合い
罵り合いより踊りたいのに 踊れないホーミー
心配か あの時といっしょだ 幕は上がってるぞit's the showtime

踊りたい 踊れない 気持ち裏腹
あどけない仕草メイクで隠すシスター 唇は欲しがるリズラ
動きな体 気になる彼とは浮ついたまま夢見がちなvirgin bitch
語るイマジン 甘ったるいマーベン 赤いソファにルーラーミーマイダーリン
まぁいいんじゃねぇ今宵はどの子と踊ろ踊ろう

<hook>
舞い上がろう 小名浜から