2014年10月04日

ホームページリニューアル

カレイドスコープのホームページがリニューアルしました!


こちら


新規出演情報など、随時更新しております。


今後とも弊社所属声優をよろしくお願いいたします。



klsp at 20:00|PermalinkNEWS 

2012年02月25日

メディカルです!

0fec8aed.jpg
3/12(月)から
J:COM江戸川「メディカルスクエアTV」に
ナレーター&MCとして出演致します。
5/21(月)まで毎日2回放送される五分の医療番組です。
(次の月曜まで1週間同じ内容のものが流れます)


TVのナレーションレギュラーはテレ玉の30分番組以来^^
しかも顔だしでアナウンサー的なことまでしてますので、
観られる環境の方は
是非観てやってくださいまし~!


klsp at 01:25|Permalink

2012年01月14日

アマガミSS+

CA3H0373
アマガミ第2期シリーズ、放送開始しました!

門脇は田中恵子役で、
鵜殿麻由ちゃんはヤヨイ役で参加しておりますf111d2e9.gif

ぜひぜひ、ご一緒にお楽しみくださいませっ


本年もどうぞよろしくお願い致します。

klsp at 16:36|Permalink

2012年01月01日

ドラゴンイヤーv( ̄∀ ̄*)

fe917560.jpg
ついに2012年辰年になりました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Webラジオ『しょーことしずかのジャーニー×ジャーニー』
お正月特別篇が配信されてますので、ぜひぜひ聴いてくださいませ~(^O^)

http://www.e-radiosite.com/

みなさまにとって
すばらしい一年になりますように( ´人`)

しょーこ☆


klsp at 16:22|Permalink

2011年12月23日

ぼーねんです!

a99057c0.jpg
所属準所属預かり養成所の子も含めた、
役者を集めた忘年会をば!

たくさんあつまって、
はじめて会えた子もいて、
楽しかったなあっ。


klsp at 03:21|Permalink

2011年11月26日

福井にて

9b9793fa.jpg

NHKラジオ第一さんの公開収録にお呼ばれしました!
 
来年、劇場版の公開を控えたストライクウィッチーズの魅力について
たっぷり三時間半、語りあって参りました
 
こちらは大晦日の紅白前に二時間特番として放送されます。
 
作品愛に溢れた、幸せな一日でありました…



klsp at 02:11|Permalink

金沢へいきまっし!

31f10cd3.jpg

先月になりますが、
 
金沢工業大学総合表象研究会さんにお招き頂いて、福圓美里さんとのトークイベントに出演して参りました
 
楽しくて朗らかで美味しい初金沢は本当に素敵尽くしで…!
 
学生の皆さん、有り難うございました



klsp at 02:07|Permalink

2011年10月19日

Happy birthday!

4bcb957e.jpg

10月9日が誕生日な山本さんのお祝いをしました!
 
しょうこちゃん、おめでとう



klsp at 01:56|Permalink

宴です(^^)/▽☆▽\(^^)

4ad2abf4.jpg
門脇さんとあきやまさんが
誕生日のお祝いをしてくれました(*^o^*)

ゴハンを食べて
デザート食べて
プレゼントまでいただいて!!

そして3人で初のプリクラを撮りましたよ~( ´∀`)

なんとステキな宴
(^^)/▽☆▽\(^^)

山本はしあわせものです( ´人`)

お二人とも
本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)

しょーこ☆


klsp at 01:18|Permalink

2011年10月16日

ラジオ更新です!

1afee1a9.jpg
Webラジオ
『しょーことしずかのジャーニー×ジャーニー』
第8回、更新です(^O^)

ぜひぜひ聴いてくださいませ~(o^∀^o)

http://www.e-radiosite.com/

しょーこ☆


klsp at 21:09|Permalink
プロフィール
カテゴリ
QRコード
QRコード