こんばんは。柊木人士です。

と思っている間に南を過ぎてしまいました。

代表戦がありまして、我がklu:も代が変わりました。
すでに私は広報部長ではないんですね。

とはいっても実務をしないわけには行かなくて、
おろそかにはできなくて、
人間に対する責任が少しだけ減っただけです。

今は平らな人?
平成人ですがね。元年ではなく2年の。

今までklu:の中で技術的に溜まっていなかった部分を新たに開拓した。
とかいわれてますが、受け渡さなきゃ意味ないわけで。

私がこの団体を形の上で正式に去るまでに、
君たちに伝えていければなと想います。


(以下「ARIA」を知らない人はごめんなさい)

アリシアさんな上司、晃さんな上司、アテナさんな上司(!?)と
いろいろなタイプが有りますが、人気なのはアリシアさんでしょうか。あらあら。

いや、もう上司にはなれないでしょうが教え方のスタイルとして、アテナさん的な感じかな。

私は後輩ちゃんみたいな感じだったかもしれない。
後輩ちゃんならどんな先輩になるだろう。

きっとこんな先輩なのでしょう。
でもモミ子みたいな感じになりたくもあるのです。
灯里さんにファンも多いでしょう。


あらあら、うふふ
なんていう19歳の先輩はいません。