さて週末は会社の送別会。長い間ご苦労様でした。

写真 2016-09-30 18 42 45

珍しく?  谷よん、もとい谷町四丁目で飲みました。 

写真 2016-09-30 18 42 53
 
ここのお店は初めてでしたが九州の海の幸と山の幸が頂ける良いところでした。

写真 2016-10-04 12 10 05

開けて土曜はまったりと家で。
娘が犬を預けて行ったんで朝からワンワン。

写真 2016-10-01 14 06 10

ガレージに犬を連れてきて作業開始。
SBのフロントタイヤをAT81からVE35Fにホイール交換。
スポークチューブも1セットしかないので移植しました。あ〜疲れた。

ブレーキランプのスイッチを治してチェーンも清掃と注油を。
リアもあんまり山ないけどしばらくはこれで行こう。

日曜も朝から犬がワンワン。
2匹連れて散歩がてらに数キロ先のスーパーまで買い物に。運動不足やな〜。

帰って天気も良いんでVTRでプラっと出発。11時半に出ましたがさてどこ行こう?

写真 2016-10-02 12 57 23

30分強で京丹波の道の駅に到着。高速移動は楽ですわ。
にしても今日は暑そう。

写真 2016-10-02 13 32 02

そのまま京都縦貫道を北上して宮津方面へ。
あそこの山に見えてる民家の辺り行ってみたいわ。

写真 2016-10-02 14 11 00

天橋立を横目にR178へ。
いっつも山行ってるから、たまには海もええね?
潮風が心地よいです。丹後半島軽く回ってみますか。

写真 2016-10-02 14 29 42

伊根の舟屋を見ながら小休止。
今日は天気も良いんで車もバイクも多いです。

写真 2016-10-02 14 54 06

 経ヶ岬手前の峠でサルの親子が。
写真撮ろうかと思いましたが「キィーッ」 と鳴いてて怖そうだったんで止めときました(笑)

写真 2016-10-02 15 10 42

海を見ながらのワインディングを楽しみます。

写真 2016-10-02 15 10 57

綺麗なエメラルドグリーン。やっぱり日本海やね〜。

写真 2016-10-02 15 15 26

道の駅 てんきてんき丹後で休憩。
天気良すぎて暑いわ〜。

写真 2016-10-02 15 19 39

今回は黒豆きなこにしました(笑)

R482からR312へ抜けてR176へ。渋滞もなくてスイスイと。

写真 2016-10-02 17 48 23

林道店長の店でコーヒータイム。
タイヤの見積もりや10月に行くという林道の話を聞いてしばしワイワイと。

R9を走り瑞穂から縦貫道で帰路に。
380kmほど走りましたが、たまの海も良いものですね。
洗車もなしでオンはやっぱり?楽なのでした。