いつもパワフルな不死鳥 洋子さんのグレース@ママさんが博多から来阪されました


今回はミルママさん宅にお泊まりです


土曜日は夕方からの集まりに行きたかったけど行けず、来月には博多に引っ越しする桃ママさんにも日曜日は会えると思ってたけど、会えなかったのでそれが心残りで

日曜日にミルママさん宅にお邪魔した時は、グレースママさん元気なお顔で、さくら@さんにネイルをしてもらってました。
手は動かせないけど口は動く〜で楽しい時間の始まりです

普段なかなか会えないので、この日朝にさくら@さんにネイルを頼めるか聞いてってことで、グレース@ママさんがネイルを終わった後、可愛いネイルをして貰いました。


この日、私としたことがバッテリー充電したのにカメラを家に忘れてきちゃい写真はありません。


その様子は、ミルママさんブログでお写真は見て下さいね。


急遽、テンママさんも来てくれて大好きな生がっちゃんとも会えてラッキー
がっちゃんとはcolonも安心して互いにシンボルをクンクンしてましたよ。

そして、ちょこ♪さんもゲーマちゃんと後から来てくれました



犬達のカラーリングが済み、他の子達をカットしていたので、トリミング仕立てでしたが、colonの顔のラインを少し手直しして頂きました。
ちょことハサミを入れただけで、のっぺりした顔の雰囲気が変わるのにビックリ。
さすが、腕のたつ長年されてるA級トリマーだな〜って思いました


グレース@ママさん、今度はいつ会えるかな?
会う度に思うのは、はつらつとして元気なグレース@ママさん、私もパワーを貰って元気になれる気にします

楽しい時間をありがとうございました。

皆さん、お土産ありがとうございました。

CIMG2833

そして、ミルママさんお疲れ様でした。