第5回待ち受け検証の結果を報告します



*ペイネ 春の訪れの待ち受け

→評価▷

待ち受けに設定して6日後…
別れた彼から連絡きました
復縁にも効果があるっていうのは本当みたいですね
しかし、まだ気持ちの整理ができていないので、もう少し距離を置いておくつもりです
中途半端になってしまっているので一時的な感情で動かないようにしなければ…と思ったので

復縁したいという方、片思いの人から連絡が欲しいという方はぜひ試してみてください


*鈴蘭と指輪の待ち受け

→評価▷

先ほど報告したとおり、彼から連絡がきました
内容的には謝罪と復縁したいという感じでした
私も自分の気持ちがハッキリしたら、彼にメールしようと思います

音信不通になった人にもオススメできそうです



ということで、

個人的な今回のMVPは…

鈴蘭と指輪の待ち受け


鈴蘭と指輪



また彼との今後の話については改めてお話しますので興味がある方は見てもらえたら嬉しいです

曖昧な関係をハッキリさせたい方や音信不通で前に進めないという方はぜひ試してみてください

逆に私に試してほしいという画像もコメントでリクエストしていただいたら検証します

次回は第6回の検証に使用する待ち受けを紹介する予定です



【追記】

最近、沢山の方々にブログを読んでいただいて励みになっています
ありがとうございます

これからも皆さんのお役に立てるよう更新を続けていきますので、応援よろしくお願い致します