前回は、限りなく白に近かった…に訪問 コメント有り難うございました。
広い食いでなくて良かったーとか、かあたん飲み過ぎ?疑惑とか、お野菜コメントもあり、楽しく読ませてもらいました。

本当、カノンごめんよー汗、汗




気を取り直して…笑

今日は、カノンの二歳誕生日でした。

二年前の今日、カノンがこの世誕生したのです。

前のブログでも伝えましたが、帝王切開での仮死常態で蘇生させてもらっての誕生だったそうです。

命を繋いでもらったブリーダーさん、

本当にありがとうございました。

この二年間、かあたんがとりあえずで

病院連れて行った事はありますが

体した病気、怪我もしないで

元気に

元気に

二歳の誕生日迎えてくれてありがとう

カノンと言えば

明るく元気

人懐っこくて好奇心旺盛

甘えん坊の食いしん坊

甘え上手な子でもあります。

そんな一人っ子カノンに

突然増えた妹、サラ

当たり前のように、迎えてくれて

受け入れてくれて

ありがとう

この一年も元気で楽しく過ごしてね






さてさて…


今日はお祝いでした。

サツマイモを焼いてたら

キッチンにやって来た2ワンコ

image

そうだよ、お祝いだよー

image

サラちゃん、ぺろっしたね~

image
そうね、サラちゃん待つ時、騒がしいものね~(^-^)

image
サツマイモにミニトマトの簡単(ごめん…笑)ケーキだよー

image

パパちゃんに抱っこされて

蝋燭に火をつけて

ハッピバースデー歌って

ふーって、

おめでとうって


\(^-^)/わーい

実食!!
image

うまうま!!
image

うまうま!!
image

( ゚Д゚)ウマーい!!

すっごい美味しそうに食べてくれました~


今日は特別にカノンにありがとうをたくさん言いました。

おめでとうカノン



カノン、サラ地方でした。