前回は、サラのお誕生日会に訪問、コメント有り難うございました。

一歳も元気で楽しく過ごしてたいと思うサラとその家族です。

あ、なんちゃってケーキは、芋焼いて、皮剥いて、丸めただけですから…笑。

でも、この時期の芋って、美味しいんですね。
時期の頃から、ずっと置いとかれたのかなと思いますが(あやふや)甘味が凝縮して、かあたんもうまうま~って、食べました。勿論ビールのツマミに…

あ、あ、ごめん…サラのケーキなのに…つい~





ところで、暑くなりましたね。

エアコンの季節です。

みなさんのブログをお邪魔してると

エアコン苦手!!だから、ぎりぎりまで扇風機でしのぐけどワンコのために~

って、よく見かけます。

が、しかーし、かあたん家の場合

太ったかあたんは凄く暑がりに…

で、エアコンの温度を25℃いや24℃位にできればしたい


で、暑い暑いと下げたら、2ワンコ…

くしゃみするようになっちゃったー汗

で、26℃位に上げたけど…

寝起きにくしゃみ(>ω<)/。・゜゜・

で、洋服着せました
image
image


この格好…着てる意味あんのかい?
image


一方、サラは寝相がいいです
image



洋服来てもくしゃみが止まらないサラに、腹巻きもさせました
image


スカートの中はこんな風
image



ごめんよ~かあたんがおデブなばかりにー

で、エアコン温度26℃、

かあたんは、扇風機を併用することに…

カノン達のくしゃみ(>ω<)/。・゜゜・も止まりましたとさ…


そんなこんなの


カノン、サラ地方でした。