2007年02月21日

休日 3

今日は休み

最近は仕事が忙しく、家でゴロゴロしながら競艇観戦

浜名湖の選手紹介を見ていたら、濱野谷選手が「競艇選手になっていなかったら?」という質問に「フリーター」と答えて1人で爆笑してしまいました

あと1週間で森定晃史選手がF休みから帰ってきます
早く森定選手の走りが見た〜い

以前に児島競艇に行ったとき…
その日は最終日で、地元の選手をお迎えに友達らしき人や家族らしき人がいらっしゃいました。
その中にどこかで見たことがある人が…あっ立間選手
そうです、奥様の寺田選手をお迎えに来ていました
すごく仲が良さそうでうらやましかったです
今回の笹川賞は夫婦出場の夢は叶いませんが、来年は夫婦でぜひとも笹川賞に出場してもらいたいです


★悠さん★

私の好きな競艇場のマスコットは…もちろん

児島競艇場のガァ〜コです

吉川元浩選手が浜名湖を欠場していましたね。前節の転覆などの影響でしょうか?
心配ですよね。
私も吉川選手の走りを楽しみにしていただけに残念です
早く元気な走りを観たいですね。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 『競艇3連単完全法』 ---稼ぐなら競馬から競艇へ---  [ 『競艇3連単完全法』 ---稼ぐなら競馬から競艇へ--- ]   2007年02月24日 18:38
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『競艇3連単完全法』 ---稼ぐなら競馬から競艇へ---」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が...

コメント一覧

1. Posted by ぇみ   2007年02月25日 00:03
私も森定さんを応援してます。早く走りがみたぃですっ☆ミ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
SHIHOへメール