<オススメ幻想入り作品>

あんまり、更新がない(書く事がないw)のもアレなので

オススメの幻想入りでも紹介させていただきます。

 

<自由に幻想入り>

685番目の方です。

まず、

絵が上手い

ギャグが面白い

シリアスも上手い

ぬるぬる動く

おっぱい

 

うん、もう1話見た時からすぐにファンになりましたよw

私はあまり幻想入りを見る方じゃないので、アレなんですが

久しぶりに最近の人のでも見ようかなと思い偶然1話を発見

最初に思った感想・・・・すっげーwwww

 

凄く面白かったです、かなりオススメですww

BGMも自作したりとかなり多才な方です

ネタも上手くて、絵も上手い、特に2話のにとりが可愛いです^q^

あと、3話のシリアスは凄いなぁと思いました、こまっちゃんかっけぇwww

 

あんまりいうとネタバレになってしまうのでここまでにしときます

 

 

 

ブログに書く事が無くなってきたら、またオススメ動画でも紹介させていただきます。

 

うん、俺も頑張ろう

今日から社会人

絵はないです、すいません・・・

 

ということで、今日入社日でした。

土日祝日完全休暇のイヤッホーな会社です

設計関係の仕事ですが、大変な感じじゃなかった

しかし、つかれた・・・

 

俺、初任給で両親にフグ食わせてやるんだ!

【新作】 おいでま その13

 

 

 

 

やっと完成しました・・・・

有言不実行な自分が嫌です

家庭学習は家でゆっくりできるものだと、思っていた時期が僕にもありました。

 

自分的には、よくできたと思います。

本当はお墓参りまで入れる予定だったのですが、入れると20分を軽く超えてしまうので、次回に回しました。

 

予定では、あと4話で終わる予定でいます。

かきかき

あsd

 

 

 

 

家庭学習期間に入って余裕があると思っていましたが、

以外にも時間がとれずに悪戦苦闘してます・・・

 

一応、一つの動画に抑えようとしていた内容が入れると15分とか平気で行っちゃうので、

今回は10分ぐらいの動画にして残りは次回に回そうと思います。

明日中に上げられればいいのですが・・・

 

今回は、色々今までやったことのないことに地味に挑戦したりしています。

気付かれないような、本人しかわからないことばかりですが、

「ほう、こんな絵も描けるようになったのかぁ」とか気付いてくれる人が一人でもいれば嬉しいです。

まぁ、気付いてくれる可能性以前に私の動画を全部見た事が無い人は

以前の動画と比べることができないので、それ以前の問題ですがね・・・

 

頑張りますよー

ばかば〜っか

田中

 

 

 

 

やっと、論文が終わったー!!!

しかし、論文の修正がまだあるー!!!

 

でも、そんなのかんけいねー!!!

 

ってことで、動画で使うネタ絵トレスしてたら、途中で次回の分に入れられない(動画の時間的な意味で)ことに気付き、何やってんだ俺・・・

 

 

という、ばかば〜っかな事してしまっていたので、次回作はまだかかりそうです・・・orz

カウンター
訪問者数

公衆ぱんださん
Recent Comments
  • ライブドアブログ