スタッフAです。

環境にあまり変化がありません。切ないです。

それはさておき。

最近の楽しみと言えば……やっぱり朝ごはん。



「えっ・・・」の画像検索結果 聞こえます…えっ、なんだそんなことかよという声が聞こえます…。


だってそれしかないんです。。

それも某や●い軒がリニューアルで使えないので、四苦八苦しています。


で。

松屋と吉野家の朝ごはん食べてみました。

「松屋 朝食」の画像検索結果
こんなやつ(松屋)と


こんなやつ。

どちらもお店の写真なんですが、個人的には吉野家に軍配。
吉野家はとりあえず安い。とりそぼろ丼290円、松屋のほうは大盛りで420円です。(写真は大盛りになってる)
価格的にもそうですが、見た目やご飯のおいしさも吉野家のほうが上でしたね。
ただ、玉子は残念な感じでしたが。写真と違う気配。量も思ったより少なかったです。

結論:●よい軒最強。