123

無修正 熟女 アダルト mixi エロアニメ

就活!!

 

 


してきました

初めてスーツ着てお出かけした


いやー 私エロかわだから
もぉスーツ似合わなすぎて笑えますね

 

就活というか、合同説明会は、楽しかったです

なんだろ?
人間観察しちゃった笑

色々な説明や紹介をしてくれる人の熱意
聞いてて素直に楽しかった

やる気ない人は聞いてても眠くなってしまう…


勉強になりました笑


やっぱり、うまいへたはあるけど、一生懸命しゃべってくれてる人の会社は働いたら楽しいだろうなって思う

あたし何様だよって感じだけど笑


でもね、まだ方向定まってないからこそ、いろんな企業の話聞いて、あたしなりにちょっとは方向が定まりつつあるんだなって思った

あれやりたいこれやりたい
この話は知ってたこの話は初めて聞く
とかいろいろ思うことがあって

とりあえずは消去法方式でいろんな企業の話聞く予定だけど笑

だって、いろんな人・企業の話聞くの単純に楽しいんだもん

 


あと、就活って、恋愛に似てると思った


だってね、

いーっぱいいる男性の中から出会う男性って一握りでしょ?

企業もいーっぱいある中で知ってる企業なんて一握りじゃん

その中で興味を持つのはどっちもさらに少ない
ある意味運命笑


顔は知ってたけど、なにかをきっかけで仲良くなって相手を知ることってあるじゃん?

企業も名前は知ってたけど、実際どんな会社なのかは知らなくて、たまたま合説で知るってこともあるのね


例えば一目惚れして、どんな人なんだろうって情報集めするときもあるでしょ?

企業は、名前聞いてどんな会社か知りたいって詳しく調べたりするでしょ


人は誰でも良いところと悪いところがあるけど、それって人それぞれで、ある人にとっては良いところでもまたある人には悪いところだったり、ある人にとっては悪いところでも、ある人にとっては良いところだったり

企業も同じで、良いところと悪いところがあって、それもたま、そうであって嬉しいと感じる人もいれば、それが嫌な人もいる
例えば、全寮制で、同期と仲良くなれるって考える人と、自由がないって考える人


どれも簡単な例えだけど

あたしは恋愛は結構第一印象とフィーリングで決めちゃうタイプなのね
直感というか笑

だから割と、好きになってから嫌な部分とか知って、あたふたしちゃう

それでうまくいくこともあったけど、うまくいかないこともあった


だから企業は、慎重に調べてよく知ってから選びたいと思う

きっとどの企業にも良さとやりがいがあって、その中で一番あたしに合ってる会社・仕事がみつけられたらいいな

 

それにしても、勉強就活って目的で出かけてるんだけど、その先々で遊んでしまう笑

ヤバい
破綻する

まじで…

 

 


うちの近所にも新型インフルが進出したらしい

なんか忘れかけてた頃にも、新型インフルはじわじわときてたんだね

まじ気をつけなきゃー

 

今日なぞの体調不良でバイト早退させてもらったし

あんな風に立てなくなったの初めてだった

お客さんに聞いたらエロかわっぽかったって言ってたー

だから体調管理ちゃんとしなきゃだなぁ

 

今はもう体調も落ち着いたから、明日までの課題を何とかして終わらせなきゃ

 


みんなも新型インフル気をつけてねー

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ