gazou_0452

7月も終わりが近づいてきました。 そろそろクッソ暑くなるのでケアは忘れずに。
あたまがバグっているせいなのかスクショが全然ないせいかはわかりませんが7月中のパズドラは何をやっていたか全然記憶にありませんW
石49個配布とドラゴンフォレストぽちぽちくらいですかね。





というわけで

IMG_3277

期間終了直前に周回編成を載せるのやつおる?
どうせ次回も周回させられると思うのでメモ代わりに置いておきます。


■立ち回り
A 1Fヨグ青おでん無銘、2F無銘、3F崩し
B 4F無銘、5Fマシンノア→無銘→アサシン、6F6コンボ

1FはHP&バインド回復しながら2コンボ加算して水花火出来る組み合わせならOKです。
ヨグ+青おでん以外にはラジョアor水ネイ+オナリスくらいですかね…

今回もTwitterに上がっていた編成を勝手にパクって多少弄っただけです。 ありがとうございました。





ランダン
IMG_3303

アテナアナザーを見て神羅のドラキが頭に浮かんでランダンも思い出しました。
ランダンで使えると聞いてドラキ目当てに10回くらいは引きましたが結果はアルトゥラ使っている時点でお察しの通りです。

そんなこんなで諦め気味でしたがなぜか運良く圏内入れました。
どうも運だけマンです。
 

調子乗ってサブ垢で同じような編成組んでやってみましたがこれっぽっちも手ごたえがないまま石が尽きました。 いやパズルさせられたら無理に決まってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リエトもその代用もいないせいで6Fの毒お邪魔が残っちゃうのが致命的かなーって思いました(KONMAI)
人によっては処理の早い桜がいいらしいのですが私は全然ダメでし。

最近実力が問われるランダンが続いてクッソしんどいですね…今回はキャラさえいればそうでもないのかもしれませんが。
そろそろ簡単なのも来てくれていいですよ????





パズドラはここまで。
続きから別ゲーのお話しになるので興味ない方はすっ飛ばしてください。









GrandMaster
IMG_3223
IMG_3222
IMG_3225

今回はマギレコでもおはじきでもなくあの本格スマホe-sportsことシャドウバース。

くっっっそ久々にグラマスまで走りました。 原初ナーフ前のSFL期振りなので2年前とまではいきませんがその辺です。
構築を見てわかる通り走り切ったのはナーフ前。 パワカの力でグランドマスター。
トリルのカードデザインが好きなので3積みされている構築を見つけてそのまま使い続けました。

ナーフ後もいろいろな軸で少し潜りましたが全然勝てなくてつらい。 

 



IMG_3218
IMG_3219

グランプリも優勝させてもらえました。
感謝。


個人的にはナーフ前復讐の完成形を見たかった感じはありますが爆速ナーフにより散りました。
非常に残念。


思えば今月1~2週目はがっつりシャドバしていたからパズドラの記憶が全然ないことに気づきました。
緊急ナーフ読みで早めに走りきろうと思いやれる時間は大体プレイしていたのでこれは仕方なしということで何卒

来月はアンリミも走ろうかなと思ったり思わなかったりしています。
ではでは