アイランド
IMG_3349

4体以下のほうがドロがいい(らしい)ので4体以下。
一応BLACK武器かズオー武器どちらか片方は列2個以上の武器で代用が出来ます。

ピコーンが地味に多くて面倒ですが交換で手に入る浮き輪をランダンで使うそうなので拾っておきましょう。





デュエマ
IMG_3347

梅宮最強!  ぽちぽちの王ですねほんと…
久々のA完結なのでテンション上がります。





EBguV8xUIAA3zny
img

(かっこいい)
交換対象のリュウセイカイザーは4tロックに封印2の暗闇L字3ずつと将来性もありそうなのでこちらも拾っておきたいところ。


それにしてもこのご時世にリュウセイカイザーが来るなんて思いませんでした。 なんせこのお方何年前に出てきたかもわからないくらいには昔のクリーチャーなので…調べたら8年前でした
デッドゾーンも追加されましたし最近出たデッキ2種に合わせた感じなんですかね? ミラダンテはよくわかりません。



ではでは