2007年03月15日

正直なきもち

ここしばらく、ずっと悩んでいたことがあります。
何度も書いては消し、書いては消し・・・を繰り返して、
でもすごく自分の書いた文章に納得が出来なくて。

ほっといたら状況が変わるんじゃないか。
ちょっと待ってたら、自分を後押ししてくれるような発表があるんじゃないか。
そんな甘いことを考えていました。

でも、きちんと文字に起こすことで、何か区切りがつけばいい。
そう思い、また書き出してみようと思います。


藤子は、今、声を大にして「藤ヶ谷太輔担です」と言うことが出来ません。


嫌いになったわけじゃない。
他に好きな人が出来た・・・っていうのとも、違います。
「もうこの人が好き過ぎて降りるしかない」みたいな感情はない。
でも、とっても大好きな人はいます。

その人は、藤子の望むことをしてくれます。
・先輩のコンサートのバックでがむしゃらに踊っている
・ファンを大事にしてくれる
この2つ。

最近の藤ヶ谷には、とんと縁のないことです(苦笑)

ファンを大事にする、というのは、ファンサをするということのみではないです。
自分がメインのコンサートなら、MCや内容でお客さんに楽しんでもらおうとする。
不快になるような発言、一部への極端な煽り等しない。
その程度のことです。


そもそも、カウントダウンコンサートというイベントを除けば、
藤ヶ谷が先輩のコンサートのバックについてがしがし踊ったのは・・・
気がつけば、去年のKAT-TUNデビューコン以来。

ご存知の方も多いとは思いますが、藤子は滝翼が、滝翼のコンサートが大好きです。
滝翼の曲で踊る藤ヶ谷が、本当に大好きです。
その姿をちゃんとコンサートという形で見たのは、一昨年の滝沢さんソロコン以来なんですよね・・・


正直、限界、です。


もちろん、自分が好きな人がメインになるというのは非常に嬉しいことです。

ただ、藤子は「ガシガシ踊りまくる」人が大好きなんです。
デビュー前から、デビューしても・・・約10年。
今井さんのファンでいられたのは、今井翼さんが自分のコンサートで、自分がメインになってもがしがし踊る人だったから、なんですよね。


もちろん、今後藤ヶ谷が先輩のバックについて踊ることがあるかもしれません。
それはいつのことなんでしょうか。
果たしてその時、藤子は「やっぱり藤ヶ谷が一番好きだ」って思えるのでしょうか。
藤ヶ谷と、今藤子の欲求を満たしてくれる大好きなJrが並んでいたら・・・
藤子は、どちらを見つめるのでしょうか。


本当に、自信がありません。
はっきりと、「藤ヶ谷太輔担です」と言い切ることが出来ません。

でも、「先輩のコンサートのバックでがしがし踊る藤ヶ谷」が、今後ゼロになるとは言い切れないし、その姿を見るまではやっぱり、気持ちに白黒つけてしまうのは怖いと思ってしまいます。


とりあえず、今後そういった機会があるまでは、このブログは存続させていこうと思います。
それまでは、以前そうしていたように、自分の正直な気持ちをだらだらと裏寝ていくでしょう。

そして、自分の気持ちにはっきりとけじめをつけることが出来たら。

戻るかもしれない。
降りるかもしれない。

どちらにしろ、結論を出したことをお伝えしたいと思います。


それまで、少しの間。
「Jr担」の藤子でいさせてください。


宜しくお願い致します。
続きを読む

2007年03月11日

五関晃一が好き過ぎてごめんなさい


2007年02月27日

大阪?京セラ?とにかくドーム

行ってきました、大阪ドーム!

朝7時羽田空港発

11時エイトドームコン1回目

17時半エイトドームコン2回目

22時10分関西空港発


…って藤子さんどんだけ多忙なスター気取りなんですか('A`)

大阪到着早々、携帯の充電が2コなにるというアクシデントにも負けず参戦してまいりましたが。

ネ申席キタワァ(AA略

「チケットあるけど連れてってやらないこともない」
「お願いしますどこでもいいのでどうか藤子を連れて行ってやって下さい」
ってノリだったので、あらかじめ席を知らなかったんですね。

おかげさまで大変おかしなテンションになってしまいました・汗
(いつものことじゃない?)

いい年してあんなにがっついてお恥ずかしい・滝汗
(だからいつもの以下略)

えっと、誘ってくれた馬担ちゃん(違)、本当にありがとうううううう!!!!
色々とご迷惑をおかけしましたorz


以下、完全な覚え書き。
しかも完全に天野レポです。

…だから需要ないのは知って(ry


あ、時間空きまくりな件に関してはもうもはや何も言いません。


   █████▓░  ██▓░████▓████████▓░
 ██▓░   ██▓░██▓██▓░       ██▓░
██▓░     ██▓███▓░        ██▓░
██▓░     ██▓██▓░        ██▓░
██▓░     ██▓██▓░       ██▓░
 ██▓░   ██▓░██▓░      ██▓░
   █████▓░  ██▓░     ████████▓░


・・・ごめんなさい。

続きを読む

2007年02月15日

ひとりごと

いや大した話ではないんです。

ただ。

いま。

仕事中に。

誰かの携帯が鳴りまして。
(仕事上携帯が鳴るのは日常茶飯事)


♪みなとーをーでてーゆくーふーねーのーようだねー
♪悲しけーればー悲しいーほどー



工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工ォゥィェ



何故誰が冬のリビエラしかもすばるの声じゃない!
(おかげで「アレ?なんか聞いたことある・・・と3分近く悩んだ」)


ねえあれは何?
誰の携帯だったの???

こわい。
こわいようちの職場・・・

2007年02月12日

滝翼コン仙台話

行ってきました。

訂正。

逝ってきました仙台ー!!!!

いい加減レポ系更新しようと思いつつ、色々出来なかったので・・・
今回は一応早めにアップします。

しかしままたまたまたメモを取り損ねたダメ藤子ですノシ
はははははは笑うしかないねはははははははorz
まぁ、精神的に取れないような席だったため覚え書き。
完全にA.B.C.(てかごっち)目線です。

とにかく、
一緒に行ってくれたナナセ(@今井さん)
会場で遊んでくれた蒼ちゃん(@ふみきゅん)
うっかりフツーに盛り上がってしまった李さん(@とちゅか)
やっぱりいると思ったみえ姐さん(@滝沢さん)

ホントにありがとーございました!

セトリの間違いはごめんなさいーです。
続きを読む

2007年02月05日

またまた久々

仙台滝翼がなぜが良席で。
五関さんが目の前にきたからうちわ上げようとしたら…

ごっちうちわがない!!!!!

…という夢を見ました、藤子ですorz

なにこれはいい加減復帰しろってこと?
でもまだ進退決まらず宙ぶらりんなのよ。
うむー…

ってことで、またぼちぼちやりつつマイペースで更新します。
ただ、今までのように更新はしません。
コメントも近々外します。

完全自己満覚書帳にしてやるぜ、へっ(自暴自棄)



そういえば、滝翼魂のセットリストがほぼクリ魂と一緒だとか。
滝翼追加が城ホと横アリだとか。
何故かA.B.Cに千ちゃんが紛れてるとか。

なんだもうわけわからん…

ちょっとそこのドラ○もん!
藤子さんを1年後に連れて行ってよこのやろう。
続きを読む

kmf_fjt at 10:10|Permalinkclip!普通の日記 

2007年01月28日

お詫び

すみません、体と心が共に不調で逃げてました。

記事を書いても、最終的になんかマイナスのことばっか書いちゃって…上げるのやめてます。

とりあえず、ヲタ活動は普通に行ってます。

しばらく心が落ち着くまでお待ちいただければ幸いです。

少しずつでも、復活しますので…

kmf_fjt at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月21日

んあ!?!?!?

えっとごめんなさい。

約束破りな藤子ですorz


だってしょうがないじゃーん
帰り道レポ作成してたらいきなり電源落ちたんだもーん
保存してなかったんだもーん

電車内で「んあ!」って声が出ましたすみません


ってことで、こつこつそのうちアップするかも。

ただ、これだけは言いたい。


藤子は今まで、メインになって欲しくない理由は「がしがし踊らなくなってしまうから」でした。
実際、大冒険ではその現実を目の当たりにしてすごく落ち込んだし、
それ以降もなかなかバックでがしがし踊らない藤ヶ谷に対して、すごくもやもやしたものを抱えていました。

でも、今回の少クラで何かすとんと納得しました。

「なんだ、めっちゃ踊ってるじゃん。」

そう思ったら、あぁやっぱりすきだなぁと思ったんです。
エンドレスロードで一列になって、光がぱああってステージ奥からくるキスマイを見て、何故か涙が出てました。

藤子にとって、ものすごく意味のある、思い出深い少クラ収録だった。

その気持ちだけは忘れないように、ちゃんとのこしておきます。

続きを読む

2007年01月17日

ヲタの中心でヘンタイと叫ぶ

人様のブログで変態トークしまくった藤子ですorz

白虎隊で、布団から見える藤ヶ谷の生肩がいやに生々しくて萌えるとか、
あの肉付きが最高だとか、
褌もっとちゃんと見せろとか(そこまでゆってない)

ああ、今更ながらホントひどいな…

ホントごめんね>momocoさん
それでこそ藤ヶ谷担ですよね!!!>ちいかさん

って、そんなところで萌えて人様に迷惑かけてる暇があるなら好きに叫べる自分のブログで語れって?
えっと、た、多分明日には…大汗
いやね、18日は丸1日お休みとったので。
せめて白虎隊感想ぐらいは…ね。
上げられると思います。

でも少クラレポもするから(これは帰り道の恒例行事?なので大丈夫)、急に熱く語りだすかも。
突然熱く濃くそしてヘンタイになる藤子をお許し下さいorz


そういえば昨日は百識でしたね。
半分寝ながら見てどうもすみませんorz
でも、リアルタイムで見ないならあと1時間は早く寝られたのに、百識のために寝ませんでした。
偉いなー自分!
(言わせておいてあげて)

とりあえず、カトカン風ポンいのちゃんの博識さと藤ヶ谷の弱さが面白かったですえへ。
あとあの時の藤ヶ谷の髪がまだボンバーでいただけない…
内容的にはちゃんと見てないので何とも言えませんが、ただ画面上で質問に答えるだけじゃなくて、焼き肉の時みたいなぷちコーナーを挟んで欲しかったなぁ。
例えば…コスプレとか?

ちょっと、やだなー!
誰も藤ヶ谷の鎧がまた見たいからとか言ってないからね!
演舞城のメインの目的は藤ヶ谷のコスプレと滝込みご飯だったとか言ってないからね!
それ目的で12回見たとかなら藤子さんどんだけバカだって話だからさ!!!

…はーいバカでーすorz
しょぼーん。


あれ、朝っぱらからバカトークしかしてない?汗
えっとね、そういえば、ひとつ気になることがあるんですよ。
話は武道館にさかのぼりますが、スターシーカーで五関さんが「ミスタースターシーカー」だかなんかそんな紹介をされてたような記憶があるのですが。

…そんな事言われてましたっけ?汗
しかもミスタースターシーカーって何?
なんとなーく気になったままうだうだ過ごしているうちに、藤子の脳内ではものっそい妄想が膨らんでいます。

ごっち…スター…
ごっちの星…
ごっちしかいない星?
それともごっちが星?
むしろごっちが流れ星?
それっていつ見れますか?
てかどこに行けば拾えますか?
流れるごっちに向かって3回願いごとを唱えると叶うって本当ですか?(すでに星ですらない)
良席きますか?(結局それか)


誰かご存知の方、真相を藤子に教えて下さい。
藤子の妄想がこれ以上酷くなる前に…


あーやっぱりバカはどこまで行ってもバカだったな…


2007年01月16日

またも色々

・どうもー寝坊して今頃会社に向かってる藤子ですあはは
・すみません今週末色々ありすぎましたorz
・最近のジャニは流れが早すぎてついていけない…
・てか白虎隊すら見返してないってそれヲタとしてどうなの?
・藤子の日常が、8:45起床→9:30家出る→仕事→仕事→仕事→22:00会社出る→23:30帰宅→メシ洗濯風呂→2:00就寝、という面白みもなんもない生活ってそれ女としてどうなの?
・テレビって今何やってるの?
・ヽ(゜▽、゜)ノ
・あ雑誌また買ってない…
・でも少クラは行くよ!
・てかうっかりしてたらみんな行く人決まっちゃったとかいう話?
・まぁ18日に有給とるため、毎日残業しているわけですが…
・あっ蒼ちゃん、例のものを忘れないように当日「忘れんなよ」メールくれると嬉しいな…汗
・少クラ行くお友達のみなさん、良かったら構ってやって下さい〜
・ではそろそろ会社に着くので。
・余裕があったら色々返します
・まぁすでに期待すらしてないだろーけどorz


diary
Profile

kmf_fjt

参戦予定一覧

2006年12月〜2007年1月■
■参戦決定━━━━━━━
・12/16 1部 関ジュコン(大阪)
・12/16 2部 関ジュコン(大阪)
・12/17 1部 滝翼魂(大阪)
・12/17 2部 滝翼魂(大阪)
・12/23 1部 滝翼魂(横浜)
・12/23 2部 滝翼魂(横浜)
・12/24 1部 滝翼魂(横浜)
・12/24 2部 滝翼魂(横浜)
・12/25 1部 関ジュコン(大阪)
・12/25 2部 関ジュコン(大阪)
・12/31 カウントダウンコンサート
・1/3 ジャニーズJrコン(武道館)
・1/4 ジャニーズJrコン(武道館)
・1/2 ジャニーズJrコン(武道館)
・1/7 ジャニーズJrコン(武道館)
━━━━━━━━━━━━

■参戦未定━━━━━━━
・1/6 ジャニーズJrコン(武道館)
━━━━━━━━━━━━

QRcode
QRコード