2007年05月16日

恩を仇で返す交代

最近、噂になってましたが、武豊がアドマイヤオーラー>タスカータソルテに乗り替わり。
馬主の怒りによる交代だそうで。なんか、気に食わない感じです。
確かに今年は不調、不調と言われてますが、岩田Jは勝利数こそ多いですが、若干数打ちゃ当る的な感じもあります(決して岩田Jは嫌いじゃありませんよ。)
皐月賞の件は、前の2頭以外には言える事だし、それでも最後伸びてきての4着。
フサイチの関口さんは同じ展開の3着で、無敗もなくなった。
馬主の気持ちも分かるけど、それでも今までの恩もくそも捨ててまで交代する意味があったのか・・・・。
来週のダービーがいろんな意味で楽しみになったアランサバルでした。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 本当に驚くほど簡単に高配当馬券をコンスタントに的中させる方法  [ ■やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!■ ]   2007年05月17日 15:10
今年の皐月賞3連複20万5370円、3連単162万3250円をいとも簡単に的中させることができました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
現在の閲覧者数:
訪問者数

訪問者数

moblog