2007年11月21日

外人騎手騎乗のジャパンカップ日本馬

ルメール騎手のヴィクトリーに、ペリエ騎手のポップロック。怖いですねー。
ポップロックは今回くらいの距離の方がいいに決まってるし、ヴィクトリーも神戸新聞杯3着のように距離に問題はなし。ウオッカやインティライミ、ドリームパスポートにアドマイヤムーン、他にも強い馬ばかり。馬券的には難儀ですねー。一番良さそうなのは、メイショウサムソンから2,3点のワイドってのが1番ですかねえ。まあ、その2,3点を選ぶのも難儀ですが(笑)3連複とかは、サムソンー外人騎手から流すってのも面白いかも。
ウオッカも楽しみですが、コスモバルクあたりも右回り&松岡騎手で人気薄ならこわいですねえ。今からすでに楽しみです!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 第27回ジャパンC(G??)レース回顧  [ ◎ミー&ノリの▲競馬予想日記・??○ ]   2007年11月27日 13:11
1着×アドマイヤムーン 2着▲ポップロック 3着○メイショウサムソン 4着△ウオッカ 5着・・デルタブルース  ・・・ 10着◎インティライミ ★当特捜班が、メインレースのみの的中馬券を予想します★ ランキング1位サイトの情報はすごい! こちらから....

コメント一覧

1. Posted by 神小僧   2007年11月25日 10:46
(σ▼∀▼)σジャパンカップは騎手で勝負します。

外国馬なんてわかんないしね(笑)

これでいいのか?なんて思ってますが(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
現在の閲覧者数:
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: