当院は、1回入っていただくと長く続く方が多く、有り難い事に固定しているスタッフで仕事をして来れていました。

しかし、やはり女性ですので、結婚・出産は当然の事で、仕事を離れなくてはいけない時期が来てしまいます。

今その時期が当院に来ていて、人手が足りなくなる状況が予想されます。

なので、患者さんの為に頑張ってみたい方、医療を真面目に考えている方を大募集します。

当院の待遇は相当に良いです。

勤務時間は朝8時45分〜夕方6時までで、土曜日は4時まで、昼休み1時間、残業等は余りありません。
それどころか、9時から4時半の完全予約制なので、早く終了する時には5時半位に帰れることもあります。

仕事の内容は、普通の歯科医院では全くありません。

世界でも最先端領域のインプラント治療、歯周再生治療等の保存治療をやっていて、わざわざ海外から治療に来て下さる方までいる医院です。

こんな事を書くと、外科手術ばかりしていて血だらけで大変な仕事とか誤解されてしまうかもしれませんが、当院の手術の仕方は院長開発の完全オリジナルの世界でも当院しかしていない独特の方法で、血だらけになるような手術は一切していません。

切ったり歯茎をバリバリ剥がしたりとか言う手術を改良し、最小限の切り込みでインプラントを植立し、骨とか歯茎まで再生させると言う、見た目上でも手術その日から綺麗に歯がある、手術したとはとても思えない治し方をしています。

ですから、手術が気持ちが悪いとか、苦手とかの方でもビックリする位綺麗な手術でアシスト出来るようになりますし、指導します。

非常にハイレベルな繊細で緻密な細かい手術をする為に、衛生士のアシストがいないと手術ができないと言う大変難しい状況になってしまうのです。

当院では、他所では絶対に出来ない低侵襲な外科手術を沢山しているので、そう言う治療の望まれる患者さんが沢山来られているのです。

その患者さん達の力に成って下さる方、自分自身もそう言う治療に協力して向上したい方、大募集します。

当院の治療を生で見たら、今までの常識が完全に変わります。

今までのインプラント手術、歯周外科手術で患者さんが可哀想で気の毒だった、何とかして上げたかった、と心から感じていた衛生士さんほど是非来ていただきたいです。

多分、当院の治療方法、手術方法を信奉、推進していただける気持ちになって下さる、と思います。

新しい真に患者さんの為に成る歯科治療、再生治療、インプラント治療を学び、実践したい方、来て下さい。

本当に痛くない、腫れない、治り方が凄く早い治療を生で見て下さい。

今までの従来の歯科治療、患者さんを苦しめる、辛い思いをさせる治療と決別している治療を一緒に頑張ってして下さい。

宜しくお願いします。

03-3775-0044まで直接お電話いただき、面接に起こし下さい。