K-MAN Grand Prix

~jumping knee attack~ 噛ませ犬が吠える、気まぐれ日記

デビュー (笑)

1時間くらい履いてから『ちょっと曲がるかな~?』って思った。(笑)

しかもタイムは、R30とあまり変わらない。( ´,_ゝ`)プッ

私がタイム出ないのは、板のせいじゃないってこと。( ´,_ゝ`)プッ

納得 (笑)

今日も怪我なく楽しく練習出来た
ありがとうございました ナマステ (^人^)

今シーズンのポイントレース、全て終了。
今日はGSだった。

自分に対してダメ出しや残念な事はたくさんある。

が、しかし、昨日死んじゃった人達が味わえなかった今日を生きていると思えば、充分幸せなんだよね

イイじゃん、スキー出来てるんだから。(笑)

色々あるけど、毎日が修行です。

今日も怪我なくゴール出来て良かった。
ありがとうございました ナマステ (^人^)

SLの大会。

朝、向こう側の光の当たり具合が素敵だった。

今日も怪我なくスキー出来ました

ありがとうございました ナマステ (^人^)

本日のテーマは、『くびれ』と『しぼり』でした

仲良しな2人 (笑)

スキーも色気出して滑らないと ( ´,_ゝ`)プッ

今日も良い練習をありがとうございました ナマステ (^人^)

去年久しぶりにエントリーしたら、楽しかったので、今年もエントリー。

この大会2本滑れるんだよね。

土曜はみつまた、日曜は苗場。

苗プリ見えて、景色もいいし。

しかし、2本まとめるって難しい。

でも、みんなが怪我なく終われて良かった

2日間ありがとうございました ナマステ (^人^)

↑このページのトップヘ