K-MAN Grand Prix

~jumping knee attack~ 噛ませ犬が吠える、気まぐれ日記

2013年12月

12/17(火)分から、リウマトレックスの記録を書いてなかった。

12/3(火)10mg/週に増量してから継続中で、2013年の大晦日までスキップ(服用一時中止)もなく、無事に飲み終えることができた。
吐き気・発熱・酷い口内炎の症状があればリウマトレックスを飲めないから、副作用もなく過ごせて、健康でいられて良かった。

でも最近は、リウマトレックスを飲んでも体の反応をあまり感じなくなってしまった。
だから、もう毎週記録しておかなくていいかな。。


さて2013年も色々あった。

右膝の骨挫傷から始まったんだけど、3ヶ月あれば余裕で治ると思ったのに、結局シーズン中ずっと痛かったんだよね。
春から初夏にかけてもヒアルロン酸注射してたし。

忘れないうちに(捨てちゃわないうちに)2013年9月18日に受診した時のレントゲンを貼っておこう。

これは右手のレントゲン。異常なし。
10


























そして、膝のレントゲン
これ見たときに、ぶっちゃけ『左膝の隙間って、こんなに狭かったっけ??』って思ったんだよね。
骨棘も出来てたし。
50




















自分の中では8月中旬に発症??っていう認識なんだけど。。。
骨挫傷の痛みがロキソニン飲んでも良くならなかったのは、今思えば、関節リウマチの序章だったのかもなんて思っている。

隙間が狭くなった膝を、今どうこう言ってもしょうがないから、これから症状を食い止めないとだね。


病気になったお陰で色々勉強出来たし、本当に毎日が勉強だ。
特に私は、年の割には知らないことが多過ぎるので、覚えることがたくさんある。(笑)

2014年も身の丈に合わせて、目の前の事を1つ1つクリアしていければいいな。

あとは、

お・も・い・や・り

思いやりを忘れず暮らしたい。
が、私ってすぐ忘れちゃうんだよね、イカンイカン。

とにかく2014年も “一生懸命に生きる” 

3日間、おんたけに行きました。
18


































初日は朝フリーしてからGSなんて思っていましたが、レースセンター長の助言で、いきなりスーパーGをやることに(笑)

怖くてキャーキャーわめきながら滑りました。( ´,_ゝ`)プッ

もちろん、パラシュート代りの
ウエアは脱げません。( ´,_ゝ`)プッ


そんな感じでランチタイム
ゲレ食もかなり美味しいです
33




















2日目は、スーパーGからGSに変更になって、終日GS。
07




















3日目は仕事を納められてきた殿方の皆様が登場
ちなみに、某殿方の板3セットですが、一番左がR35の195cmです。
短く見えますね(笑)
46



































最終日のスーパーGは、1本目だけパラシュートウエア滑走して、2本目からはフルワンで
今回、声は出ませんでした。(笑)

そして午後もGS頑張ります。
31




















では、2014年も良いお尻を ( ´,_ゝ`)プッ
42




















素晴らしい環境をありがとうございましたm(_ _)m

メリクリ練習の最終日は短いヤツ履いてます
image


ロングポールとショートポールのミックス。
image


今シーズン初スラ練だし、緊張する〜(笑)

朝イチリフトは、三連休初日なのに、平日みたいに空いてた。
image


新雪モコモコ、ちょっと重い雪で、R30で苦戦しました。( ´,_ゝ`)プッ
image


明日も頑張るー

↑このページのトップヘ