さて、女子用R30の試乗感想文の次は、男子用R35の感想文です。
男子用については、相方の言葉と動画にてご報告させていただきます。(笑)


お気に入り①:ヘッド(HEAD)190cm R35

去年も「いい!」って言っていましたが、今年も「やっぱりいい!」と言っていました。


ただ、セットが細かくなると苦労するかもとも言っていました。



お気に入り②:サロモン(SALOMON)195cm R35

平板は195cmだけみたいなので、仕方なく195cmを履いていました。(笑)
感想を聞いたら、「平板~って感じ。」との事でした。( ´,_ゝ`)プッ
でも、この195cmは頑張れば乗れるようになるかも?とも言っていました。


ちなみに、
本当にお気に入りなのは、
同じく平板の女子用
188cm R30のほうらしいです。( ´,_ゝ`)プッ

「あれが一番速い気がする。下のほう結構スピード出ちゃった。」 と言っていました。


お気に入り③:フォルクル(VOLKL)191cm R35

「昔のサロモンみたい。」 と言っていました。
相方は、重いor軽いどちらかといえば、軽いほうが好きらしいので、フォルクルは滑りやすいみたいです。
 


この他に、、、、、

ブリザードは、「フリーはすごく良かった。」と言っていました。
 


アトミック190cmの感想は、「キャップっぽい感じ。」 だそうです。(笑)
ダーっと流れてしまう時と、カキっと噛む時と、もの凄く差が激しいと言っていました。
 


動画はありませんが、HEROの190cmと195cmがなかったので、ディナスター195cmを履いていましたが、全然曲がらなかったそうです。


最後の〆に、噂のマスターを履きましたが、上のほうは短くてあたふたしてしまったけど、下のほうは割りとスピード出たのかも?と言っていました。
マスターを履くなら慣れる必要があるかも?とも言っていました。



以上、男子用の感想でした。

最後に、お口直しとして(笑)、国体成年C組優勝だったゲストコーチの滑りをどうぞ。