2007年02月14日

「新作出てた」サティ

0b027dba.jpgはとむぎ、げんまい、つきみそう♪
じゃない、爽健美茶。

見つけたので即チェックしておきました。
これといって個性のない、よくいえばクセがなくて飲みやすい味。
今って新商品が出てくる季節のようですね。

他にカップヌードルマイルドとかワイルドとか、出てるけどちょっとまだ買う気になれないな。

食べないうちに販売終了する気が。


kmngr at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月08日

2.4 いいおとこ ロック大名行列

1cec8018.jpg2.4 グッドマン ロック大名行列に招集された大名たちです。

みなすごくかっこいいバンドで、日本国の本物のロックシーンを盛り上げていくのに欠かせない人達です。

写真は打ち上げ後の朝でみんなフラフラしてる絵。

みんなまた諸国へ帰っていくのだ。次に会えるのはいつかな。また共演したいものだ。

ちなみにこの日はけものがれは、ロッキン幕府の余興「大喜利」に続き、バンドとしては一番手で出演。

セット
SE.あわて床屋「美輪明宏」
1.四年間
2.サリーとマイト少年
3.君は答えよ
4.八艘跳び
5.簡単だね

年明け一発目でした。少しかたかったのとライブのスタミナが減っていました。鍛練あるのみ!


kmngr at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月07日

お蔵だし 2

6a5f9cce.jpg前述の写真、秋晴れとかいいながら雲すごいね。

この写真は我が新高円寺のネグラの一角です。
私の趣味が伺えます。

手前に真・女神転生シリーズのキャラクター、奥に宇野亜喜良が手がけた麻布十番納涼まつりのポスター。
感性が近い方いらっしゃればご一報ください。


kmngr at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お蔵だし 1

0c18820e.jpgサティ最近の職場です。

神田川、浅草橋駅付近です。

仕事の合間、ちょっと和みたいとき、考えごとをしているときにふらっと川沿いをあるきます。

仕事早く終わって、職場仲魔とビール飲みながら散歩することもあります。

とある秋晴れの日、秋葉原方面をのぞんだ図。


kmngr at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

「都会」さてぃ

都会に生きてちゃ、生きてるだけで金がかかる。いや、現代日本では田舎にいても生きてるだけで金がかかる。
この世の中じゃ無収入でほんとの自給自足なんてできやしない。
少し前に思った。家賃や必要経費分だけ働き、東京湾で魚つって、家には自家菜園とうづらでも飼って暮らそうかと。
やはり世の中うまくできているところがあり、そのような品々は買ったほうが安上がりなのである。
それよりも何よりも息をしてるだけで取られる税金の存在に気付きうなだれて死にたくなった。

そんな絶望の淵に立たされたわれわれ弱者の大傷に塩を塗るような事件がたまに勃発する。

→つづく


kmngr at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月03日

「楽しもうよ自分のために」サティ

やりたいことやるだけさ〜♪

見つけました。

そのバンドの名は「オーバーフィフティーズ」

http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/over50s/index.html


kmngr at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

「土曜日の話だが」サティ

a0ebf58b.jpg通りがかり、中野区立桃園第三小学校にて運動会を目撃。

赤対白の争いだ。

心にえもいわれぬ燃え燃え感と緊張が走った。
忘れてた熱いものを思いだしたね。
子供ができたら運動会見にいくのは平気かも。

写真は綱引きの陣地交代の図。


kmngr at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

「920」サティ

誕生日を素直に喜べない年頃、しかもロックンローラーである私達。
誕生日を祝われると、うれしながらも、何か照れ臭くなるのは否めないですね。

今日は坂田君が生まれた日でした。
やはり照れ臭いことでしょう。
脇で見てて面白かったよ。

素敵な親御さんに生まれたんだね。おめでとう。


kmngr at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月18日

「ライヴ」サティ

940f5af3.jpg新宿ヘッドパワーは実は二回目で、そんときは後輩の企画だったから箱のカラーがよくわかんなかったんだけど。
今回の企画は面白いバンドさんが集まりましたね。

いつもよりアングラで。

ああそして曲をつくりたい。

ラーメン食べたい。


kmngr at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月15日

「辛い」サティ

サンクスで買った「山菜わさびと磯のりわさび」が辛い。

おもいのほかツンときます。

お新香のあたりに売ってるから見つけたら試してみて。


kmngr at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)