パズドラ日記 ~太陽神教に入信(仮)~

最近、パズドラを始めたばかりの無課金初心者が、行き当たりばったりにダンジョン突入していたため、攻略したPTや立ち回りを忘れることが多々。PT・思い描いた立ち回り・実際の立ち回りを思い出すための備忘録ブログです(2015年9月に無課金でなくなりました)。

最近、スコールが楽しいです\( 'ω')/

image


image

星6以下の降臨チャレンジ~PTはその場で目についたやつを入れて~




あと、こういうところは

image

蒼紫は楽やね( 'ω')
(スキブ足らなくて、マネキニャドラにヤられかけたけども!←)







さて、お知らせです。


ちょいと 9/4まで、まともにパズドラなどができません。


朝か夜にログインはしようと思ってますが、最終ログインが1日以上となる可能性もありますので、お知らせ致します。


フレンドから切る切らないなどはお任せいたします。


更新サボってたからブログ書くことはあるんだけどなぁ……。


image


image


image


image



それでは、皆様よきパズドライフを( ˘ω˘)スヤァ


皆様、こんばんは!



 


無題



10km歩くのに2週間かかりました
(´-`).。oO(通勤とか仕事中にアプリ起動するの面倒で)









無題















無題














無題

10kmなんだし、それなりものが・・・・・















無題












無題




ラッキーはポケモンGO的にはどんな立場なんでしょうか?










さてさて、パズドラはこの前1度きりチャレンジダンジョンが来ていましたね!



無題






まさに



ダウンロード



って感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

絶対カーリーかと思ってたんですけどね。





ガイアドラゴンは行ったことはあるのですが、行動パターンはほぼ知らず。

無題








無題

3回に1回ダメージが飛んでくるっぽい?
(後々調べると75%軽減中はそうみたいですね。)




では、75%軽減も終わったので、倒しに行きましょう!











無題










あっ・・・・・・・・・










無題











無題

1コンでクリアしました( `・ㅂ・)و


感覚なんですけど、道中の敵も若干HPがいつもより高かったような( 'ω')?
あと、個人的にはぷれドラが出てこなくて助かりました。
私、きゃつら苦手なんですよね_(:3 」∠)_




その他、ダークチャレンジは

無題

おろーさんと

無題

斎藤さんで(∩´∀`)∩

私にはどちらも指が必須です!指が!!







一方、モンストは



無題

無題

ヤマタケ零をクリアするも落ちず(´・ω・`)




無題

無題

イザナミ零は初クリアしてGET٩( ''ω'' )و




無題

鬼畜と噂のデストロイアもなんとか。
モンストのコラボって毎回難しすぎませんか_(:3 」∠)_



ただ、

無題

大黒天はクリアできず_(:3 」∠)_

ザコ処理したら、すぐに摩利支天を上に配置しないとダメだなぁ(;´Д`)ムズイ



皆様、こんばんは!





先日







無題
 

彼のブロガーさんに告白されました←
そして、自らリツイートしていくスタイル(`・ ω・´)キリッ!!





それにしても、こんな駄ブログに対して、そこまで言ってもらえるとは!


本当は覚醒曹操でランデブーな話のつもりだったのですが、全然筆が進んでいないので、とりあえず更新しよー( ‘∀‘)
(おだてられると木にも登るタイプです)








さて、なに書こう、、、、










曹操
そうそう





モンストのウルトラマンコラボで


無題

バルタンの運極達成しました( `・ㅂ・)و

イザナミ零の攻略のための手駒を増やしたかったのですよ( ‘∀‘)








なーんて考えていたら







無題


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

バルタン運極作る必要なんてなかった









そして、ただいま特級以上の友撃わくわくを求めて神殿を回っておりますが

無題

なかなか出ませんね_(:3 」∠)_









ふぅ。


ちょいと休憩がてらにショコラたそにもわくわくを付けないと









無題












ダウンロード (1)





いやっ、ショコラにも友撃はぴったりだとは思うんですけど、どちらかというとダルタニャンかアーサーに付けたいのに_(:3 」∠)_




しばらくは神殿巡りになりそうです(´ρ`)










さてさて、パズドラは。


一度きりチャレダンを攻略したパーティーでも書いておこうかなぁと!
なお、覚醒バッジは一部のPTは適当です。





Lv1~3
無題
水5個つなげるだけのお仕事でした。







Lv4
無題
年末年始ごろ記事にもしましたけどケンシロウ強いですよ!







Lv5
無題
スキル不使用とかやってくんなら、指ガン詰めで攻略してやるとなぜか思い立ちw







Lv6,7
無題
ほらぁ、ケンシロウ今でも十分強い!







Lv8
無題
フレンドはグランリバースで。

ラグドラのダブルキラーが強すぎΣ(゚Д゚)
(リファイブのHPを後で知ってビビりました。36倍+グランエンハ1.5倍でワンパンできるとは)







Lv9
無題
回復生成スキルが減る分、イフリートは楽しようという魂胆ですね( *´艸`)







Lv10
無題
んー、特に注意点はなかったですかね。






と、こんな感じでやってて、久々のソニグラが楽しかったので


無題

ノエルチャレンジはソニグラで行きましたとさ(∩´∀`)∩



 

↑このページのトップヘ