FRANGEVENTO 県北営業所

FRANGEVENTO、番外FRANGEVENTOに続く第三のFVブログです!管理者は自転車は得意(遅いけど)ですが、パソコンは苦手・・・。どちらも頑張ります。 主に自転車のブログですが、FVのメンバーは多趣味で個性的(^O^)いろいろな話で盛り上がれますので、皆さんどうぞ遊びに来てください。

環境は

整いました。
タイヤ履き替えたら再開します…。
DSC_0829

今年は

今年最初の投稿は、すでに1年も1ヶ月終わった段階です。
本年はローラー台を再開しようと考えてます。さて、いつから始められることやら…。
DSC_0664

最終回?

恐らく本年最後の更新でしょうか?結局、9回しか乗れませんでした。来年はどうせ状況は変わらないので、ローラー台のトレーニングを中心にしようと考えてます。

自転車とは別に今年は筋トレをずーっとしていたので、ウェストマイナス5cmを達成できました。

今日は10km位でした。それでは、また来年!
DSC_0560

8回目

前回から半年近くたってしまいました。ダメだこりゃ(-_-;)
今日は乗れたけど7キロ位だからほとんど意味を成さない距離です。
乗った事実だけの記録でした。
DSC_0520

7回目

1時間以内、距離21km・アベレージ25.6km/hですが、とりあえず乗らないよりはマシ。

真夏日、すごい青空でした
DSC_9544

6回目

ほぼ月イチのペースになってしまってます。
ダメですね〜(-_-;)
今日はちょうど1時間、アベレージ26.6km/h
でした。
梅雨したものの、まずまずの天気でした。
DSC_9514

5回目

4月は乗れませんでした。でも、筋力アップ対策をしていたのでよしとしましょう。
夜中から朝にかけて嵐でしたが晴れたので
距離は20km、アベレージで25km/h弱でした。
DSC_9328

4回目

とりあえず乗らなきゃ。短い時間でも短い距離でも。
DSC_9021

3回目

やはり以前のように回数も距離も稼げないです。
時間にして45分、距離も20km程度。

陽気は春っぽいが、またこのあと寒くなるとか…。
遠くの山には雪は見られません。
DSC_6523

本年第2回走行

久々の冬走行。冬支度では5年ぶりくらいでしょうか。ケイデンス90を意識して1時間程度。
DSC_6334
DSC_6332


風がなくて良かった‼
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ